こんにちは!安裕香です🐥




最近1日5回くらい思うことがあります。

「りえにあいたいなぁー(´・_・`)」


{4F7072CB-2543-4A33-B1B9-439991064CF0}


わたしの親友の1人なんだけどね
いまは関西の事務所だから
東京に住んでなくて、、

会いたいのに!すぐ会えないの!

2月から会えてないです😔😔


2月は関西でお仕事のついでに
りえと遊んできたんだー(*^◯^*)

{5C82C8EE-08B7-47AF-8593-BB9956E11AA4}


『わなか』のたこ焼き🐙
1番好きかもしれない!!!

関西にお住まいの皆さま、
NO.1たこ焼き教えて下さい!!笑


{245C233F-541D-49B6-A4F1-CD36F4EE387A}


このアホな顔な…
仲良しちゃんといるときは
気が抜けちゃって、基本こんな感じ。笑

いっぱいふざけて、
こどもっちと言われます🐥笑


{A472BC0F-235A-4810-BF1C-9F7B9D800D43}



近々会いたいな会いたいな!!!