こんにちは!安裕香です🐥

皆様いかがお過ごしですか?
わたしは録画したドラマを見てました✨
面白いドラマが多すぎて大変なの!笑



さてっ!昨日の続き!
後半の衣装を載せますね〜💓






4部は…

ファンの方にいただいた
ジャイアンツユニフォームを着ました!
前日の勝利もあり終始ハイテンション!笑

{06BDA93C-CF40-4877-82F7-9EDBA7178DE4}


応援グッズやタオルもいただいたので
撮ってるみんなを応援したり
タオル振り回したりしてました!笑

本当に心の底から楽しかった!😭✨

ハイテンションのあゆかを
優しく見守ってくれてありがとう(*^◯^*)



水着は…キュートなやつ👙

{9110E036-D80F-45F9-B065-74EBB2ACA57D}


赤とピンクのフリル!!
このときなんとなくSNOWでも
自撮りしてみたんだけど、、

{950B4C64-2A1F-4DC4-9E5A-1A68BAF77BD4}
 

うーん、、なんか怖いね(´・_・`)笑


 




5部は…またお姉さんモード!

{5FB2F26A-4E48-4130-9D61-C2EA268EEBE7}


普段あまり着ない
かわい〜ワンピースを着ました!

4部でテンション上がりすぎて
暴走しちゃったからね、、笑
今度は大人しいモードだよ!!


{D57CAA4C-145E-4FB6-AC7E-94EA0D68B440}


髪型もハーフアップでお姉さん✨
いつも可愛くしていただいて
本当にありがとうございます♡




水着は、さわやかなブルー!

{C9E88A05-BD50-4556-B26D-30CA6B338644}







そして最後の部!!!

私服は、昨日のガチ私服を着ました✨

{1A04E953-0068-4982-9A00-98A6D8CDE305}


わたし私服がデニムにTシャツとか
カジュアルな感じばかりなので
いままではその日来て着たやつを着る
ってことは無かったんだけど…
最近お気に入りの可愛い私服があったので
みんなにも見てもらいたくて、初の試み!

前髪あげたお団子も初めてかも😳

意外と好評で嬉しかったです!
こういうのもありなのかな(*^◯^*)


水着もお気に入りの変形水着を着たよ!

{592431A7-BB30-4653-990A-522E8B2691A8}




6部…あっという間に終わっちゃったな〜
本当にずっと楽しくて皆さんと色んなお話も出来たり、一緒に笑ったり、幸せな時間を過ごせました(*^◯^*)

みんなもわたしと同じ気持ちだったら嬉しいな☺💓

四月から毎月1回といいペースで出来てるので、また来月も出来ますように!!そしたらまた会いに来てくださいね〜🙏🏻


昨日は本当に、本当に、
ありがとうございましたっ!!!