皆さんこんにちは!安裕香です🌻

{D1AC4007-3A14-4F1B-821D-E7A9A8B343A9}


昨日は、舞台『MOTHER』でご一緒した
江守沙矢さんと夏目ひまりさんと
ランチしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

さやねえは舞台終わったあともランチ行ったり浴衣を着たりよく遊んでいただいているのですが、ひまりさんは舞台が終わってからお会いできていなかったので、とっても久しぶりでした✨✨


さやねえは相変わらず鋭い的確なツッコミをくださるし、ひまりさんは太陽みたいな笑顔でニコニコ💓
お二人とも本当に会うと元気をいただける方です!!




{19F7C635-6A48-4722-9892-EE4153B5D44B}


ごはんも、
美味しかったよ〜〜😋✨✨

ごはんって、
いっしょに食べる人も大事だよね!

大好きな方と食べるごはんは
何倍も美味しく感じる!!♡






さやねえ『あゆこれ真似してみて!』

{74746AAD-1083-4730-A572-81C59339DF8C}


こんな口角上がらなかった、、笑
これさやねえの方が似てたな〜😁💓

{1316058C-55CF-4C9E-9CC8-FEE1E6DAA9F5}


こんな感じでふざけたり
たくさん笑ってました(*^◯^*)!!

ちなみに全部江守巨匠のお写真です♡



{6D03E3FC-6D2E-4A44-B065-6726FFD6156C}




あー、楽しかったなぁ♡
またすぐ会えたらいいな〜〜😍!