おはようございます!
安裕香です!


{B014AAC8-55C7-4618-9C67-4D3E6CE9CE84:01}


昨日は舞台『~さくらながし~』の
ブロマイド撮影でした✨

スタジオパインさんで、
撮影させていただきました(*^_^*)
ピンクのゾーン可愛かったな~💓

{72EF809F-86A8-4371-BEC1-B7BA93AA889C:01}


オフショット何枚か載せちゃおっと照れ


{D43BA1B3-74DC-4DC0-83E6-AB79E9ABF413:01}


これは、美香ちゃんです(*^◯^*)


安裕香ver.も撮影したんだけど
そっちのは舞台を観に来てくれた時の
お楽しみにしとこニヤリ

あゆかばーじょんは、
衣装もメイクも髪型も自由だったから
好き勝手にやらせていただきました!✨


{846EF4D6-E8B8-4B29-8A51-64E32081020E:01}


今回共演する、永田祥子ちゃん!
同い年なの(*^_^*)

ってあれそうだよねって確認しよと思って
いましょこちゃんのtwitterみてビックリ!

しょこちゃんお誕生日1/14だって!
お誕生日1日違いだ(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーいお願い



{F1A4A201-3ACC-4C2B-AAA7-A372AE84D9BE:01}


今日はお稽古✨がんばるぞ(*^◯^*)!















🌻あゆかschedule🌻


12/16~20🌸舞台『~さくらながし~』
千歳船橋、APOCシアターにて。
舞台出演させていただきます♪
久しぶりのお芝居です✨





12/23(祝水)GPR&PhotoMeets📷
🎉Xmas Photo Session 🎅

【出演モデル】
佐山彩香さん
倉持由香さん
吉田早希さん
寺田安裕香
川井優沙さん
水沢柚乃さん



こちらご予約あと3日で締め切りです!
オフ会だけの参加も大歓迎です!
GPRメンバーと少し早めの忘年会しよおねがい

私物プレゼント用意して待ってます♡













寺田安裕香🌻