こんばんは!安裕香です!



今日は朝から、
解禁グラビア写真集さんの撮影でした✨

電子写真集だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


{CBDD31C5-4596-46B6-912C-FC3CB90154B8:01}


ナース着たの初めてかも♡
どうですかね(≧∇≦)?

この他にも、色々な設定の衣装を着て
色々な安裕香に変身しました!
楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


{92009922-8DF2-4A0D-BA45-88493A291299:01}


あとは、、あゆか先生🤗

あんまりたくさん載せちゃうのやめとこ♡
楽しみにしててくださいねっ(*^_^*)
詳細わかったらまた告知します✨


{E5806ADE-16C4-417C-BCA8-5AB902ACB5BB:01}



お昼ご飯は鯛の釜飯🍴
めっちゃ美味しかった~~😋
ごちそうさまでした!


今回もとっても楽しい撮影でした♪
スタッフの皆様ありがとうございました!
またご一緒できるよう頑張ります!!



{6EED590F-0AAA-4EA1-BAFC-8468F91F78E0:01}






🌻あゆかschedule🌻


12/16~20🌸舞台『~さくらながし~』
千歳船橋、APOCシアターにて。
舞台出演させていただきます♪
久しぶりのお芝居です✨



12/23(祝水)GPR&PhotoMeets📷
🎉Xmas Photo Session 🎅

【出演モデル】
佐山彩香さん
倉持由香さん
吉田早希さん
寺田安裕香
川井優沙さん
水沢柚乃さん


年内最後の撮影会。
皆様お待ちしております(≧∇≦)





寺田安裕香🌻