こんにちは!安裕香です!


昨日の続きです(*^◯^*)
バリ島でのオフの日のお話するね💓

{F2CBB707-BE2F-4BAE-B733-722D08402D6F:01}



出発~してすぐ、スタバへ行きました(笑)

スタバ好きとしては海外のスタバ
1回でいいから行ってみたかったんだおねがい

ドリンクメニュー全世界共通らしい!
知らなかった!笑
でもねケーキ系は違くて、
見たことがないケーキがたくさんあったよ✨

ということで日本でいつも飲む
大好きな抹茶クリームフラペチーノ♪
ショートサイズにしたんだけど
日本のトールくらいの大きさだったな~~

味は少し甘めかな?
変わらず美味しかったです(*^◯^*)笑




{BE242910-9D72-41F8-9EB5-4454345ED6CB:01}



こんな街並みのとこを進んで
向かった先は…


ウブドゥ(((o(*゚▽゚*)o)))


{B6ADF0A2-5D70-4716-8C12-E8B4083B6E36:01}





世界遺産にも登録されている、
テガラランのライステラスです🌴


{A6741BA2-BFEF-4C49-B358-53896F457C41:01}



わ~~おねがいおねがいおねがい


こーんな素敵な風景が広がっていました!

絶景。

綺麗な段々畑にお米の文化。
少し日本を感じながら心が和みました(*^_^*)
神の階段とも言われてるらしいよ✨
観れてよかった(;_;)✨


{D9130EA8-BFC8-4EEC-8D60-DB6C6D491789:01}






ランチはライステラスを眺めながら食べれる
オープンテラスのカフェへ🍴

{AF7A0E49-69AB-4F95-B06F-A9E9EDD87B9E:01}




もっちーさんに教えてもらった、
ウォーターメロンジュース🍉
日本にはなかなかないからね♪


{C6381CD4-C612-482D-96E2-D098197D3AA0:01}




ナシゴレン~~🍴
辛いのが苦手なので辛くないやつ!
野菜がたっぷり入ってて美味しかった😋


素敵な景色を眺めながらの
ゆったりランチ、最高でした(*^◯^*)


{B637D0F4-384F-47D4-8D77-9E2D67E817E8:01}




このあと髪の毛のエステに行きました✨
クリームバス??
とにかく髪の毛がサラサラにラブ

髪の毛は女の命!!✨
これからもこの黒髪ロングを守ろうと思うよ✨



{1FB8DB19-5FDE-49AC-9CD6-F293B30D558C:01}



ホテルをチェックアウトしたあとだから
すっぴんなんだけど…面白いから、
ブログ限定で載せちゃお(笑)



{93397277-773A-4E4E-BCE6-B8808D9A8973:01}




じゃっじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

クタビーチのサンセット☀️
ほんっとーに、綺麗な夕日。
心が洗われました😭😭😭🙏🏻





このあとスーパーでお買い物もして、
1日バリを満喫してきました!
バリ島、すっごく充実した1日で
やりたかったこと全部出来ました(*^◯^*)

心も身体もリフレッシュ!!
バリがとっても好きになったよ❤️

こんな素敵な景色、
みんなと観れたらもっと最高なんだけどな🤔

いつかみんなで旅行とかも出来たらいいな♪
海外は大変だから日本でも!!
群馬観光とかね!!(笑)
群馬も素敵なところいっぱいあるから💡

そーゆのできるくらい、
もっと頑張らなきゃねっ(*^_^*)



皆さんの支えがあるから
あゆかはがんばれます✨
本当にいつもありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします♡















🌻あゆかschedule🌻


12/16~20🌸舞台『~さくらながし~』
千歳船橋、APOCシアターにて。
舞台出演させていただきます♪
久しぶりのお芝居です✨




12/23(祝水)GPR&PhotoMeets📷
🎉Xmas Photo Session 🎅

【出演モデル】
佐山彩香さん
倉持由香さん
吉田早希さん
寺田安裕香
川井優沙さん
水沢柚乃さん



こちらのご予約は
12/8までなのでお早めに♡
年内最後だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ💡クリスマスということで
私物プレゼントもありますっラブラブ

大阪だから遠い方はなかなか大変だと思うし
年末でバタバタし始める時期だけど、
皆さんとクリスマスを過ごして
2015年を締めくくりたいです(*^◯^*)!









寺田安裕香🌻