TOYOTA GAZOO🚗


「寺田安裕香とシエンタで行く
千葉・九十九里ドライブデート#3」

本日より、公開されました~~☺︎

http://gazoo.com/drive/tv/Pages/drivemovie_150926.aspx



オフショットも載せちゃうね~✨

{E9B95539-E70A-4253-B9B4-4D83BB62ABB9:01}


こんな感じで軽く教えてもらって、


{D6A47B2A-B9A2-4ED6-8A96-8488DA142573:01}


いざ海へ!!!


{9742CF47-AE1D-48B6-8C78-0A761A9E6E73:01}


あ、あれ、
こんなサーフィン出来てなかったか…笑
確かに難しかったな~~(^^;;
って思い出しました(笑)

この写真だと立ててる風だね✨

海で必死な安裕香、笑えますよ♡!


{AF1A16FB-F4E3-479B-B24F-F27FB3F7308D:01}


お世話になった、
インストラクターさんとご一緒に✨

とても優しく教えていただいて
サーフィンが好きになりました!
ありがとうございます(≧∇≦)


プライベートでもサーフィンしたいな🏄
ちゃんと波に乗りたいっ(^O^)



{DCC7FED5-6D7E-40CA-B4EA-4BDED3571E5B:01}


HIC千葉一宮(*^◯^*)
お店の雰囲気も可愛かったなぁ✨







シエンタの車内で
いつも通りちょけてる安裕香にも
注目してくださいねっ🚗!!