こんばんは(*^◯^*)

お風呂に入りながらWALKINGDEADを観てたら
夢中になりすぎてのぼせました!寺田安裕香です!

{5F1C309E-4C54-4E27-A509-D43BEA01B47A:01}


WALKING DEAD💀
ただいまシーズン5エピソード14観てます。
あと少しでシーズン5が終わっちゃう…(T_T)

なんかみんな強すぎてビックリだし
めちゃめちゃ面白くて止まらないので
今日中に観終わりそう(´・_・`)

シーズン6も楽しみだなー✨


{8CB96B28-4D63-4FB2-8B07-C98A060CEAD8:01}







そして、とっても話が変わりますが、

{73E0D73C-C577-46A0-856C-CE8805B8EA70:01}



待ちに待った、、、

【CRリアル鬼ごっこ】
昨日全国導入されたそうです✨

SA10の佐藤安裕香役で出演させていただいてます!
みなさん是非、安裕香を捕まえてね~~(*^_^*)


{51E75BF9-9466-4162-BE39-BF118223560D:01}


撮影はだいぶ前にしたので
なんだか懐かしいです✨

SA10っていうアイドルの役なんだよ!!
歌が2曲あるんだけど、とってもいい曲なの!
それも聴いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



{3842DD67-EF8A-438D-BF85-8090473DA609:01}



いつも、いいねやコメント
ありがとうございます(*^◯^*)!!

軽井沢は群馬から近いから
実家帰った時に、川上庵いってみます💓