こんばんは(^_^)☆
寺田安裕香ですヒマワリ

{DC041EAA-0B04-429A-A282-2BF33992F11C:01}




今日はオーディションからの、
稽古でした!!


いっぱい悔しい日だったけど
あゆか、もっと、成長します!






帰り道は、お家着いてから
なにしよーかなーて考えるよね⭐️

今日は帰ったら、映画観よっと(*^◯^*)
そんで、読書して寝るんだ!




1日24時間じゃ足りないよー😱🙀



{62ACC3FD-EC22-4ADD-8359-BF8B03822A52:01}


虎さんに乗ってみた🐯がおー

この間のGPR撮影会のときに
先輩の吉田早希さんに
お借りした衣装だよ~💕

これあゆかちゃん似合いそう!
って貸していただいたんだけど…
皆さんから好評で嬉しかった!!

さすが早希さん(*^_^*)

可愛い衣装いっぱい持ってて感動✨

あゆかも色々集めていこう!!



{469402FC-B448-4DE5-BCC1-61E7698E7973:01}


attention please💓




絶叫フリーホラーゲーム実写映画化
第2弾「デスフォレスト 恐怖の森 2」
いよいよ今週3/21(金)から、
ユーロスペースで上映スタートします!

そして初日舞台挨拶を行うことになり、
あゆかも出演させて頂きます(*^o^*)


詳細はこちら♪


♡日程:3月21日(土)
♡舞台挨拶時間 21:10~21:25
♡舞台挨拶出席者:倉持由香、下垣真香、寺田安裕香
橋本薫乃、富田千晴、一見正隆監督
♡場所:ユーロスペース






皆さん、是非観に来てください♡