こんばんは(≧∇≦)
寺田安裕香ですヒマワリ


あっぶなーい!
ギリギリ今日だ( *ˆ﹀ˆ* )

帰り道は安裕香の運転で
帰ってきました☆








今日は同居人3人お休み揃ったので
前々からどっか行く約束をしてたの♪


プラス


同居人ちゃんたちも仲良くなった
和田えりかちんを誘って


四人で静岡へ行ってきましたー♡











出発して、すぐ、
大好きなサービスエリア♪♪


ちぃちゃいときから
海老名が1番好き(((o(*゚▽゚*)o)))






肉巻きおにぎり( *ˆ﹀ˆ* )





メロンパン(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽるとがる  のメロンパンも
1番すき!!♡









静岡は、白浜に行ってきました♪






海めっちゃ綺麗~!!!♡



いっぱいはしゃいだ後は
温泉に行ってきたよ♪







写メがいっぱいになっちゃったので
続きは明日にしようかな☆








とにかく楽しい旅でしたドキドキ





はしゃぎすぎて、へとへと♪

おやすみなさい☆