こんばんは(≧∇≦)
寺田安裕香ですヒマワリ


皆さんいつも素敵なコメント、
有難うございます♪♪
あゆかのパワーの源です(*^^*)


今日はオフだったので、
朝から今期のドラマを
片っ端から観ていました♪

面白いドラマばっかりですね!!

「信長協奏曲」
「きょうは会社休みます。」

が好きかな~(≧∇≦)

あと、「素敵な選TAXI」


途中お昼寝をしたり、スーパーに行ったり。


お夕飯は、ロコモコにしたのですが
無性にカレーが食べたくなって...

明日こそ、カレー食べよう!!!








カレーといえば。

昨日は、高校3年間お世話になった
CoCo壱の西牧社長が、
舞台を観に来てくださいました♪






たくさん元気をいただける、
本当に素敵な方です(*^^*)








大好きなお姉ちゃん♡
大本梨帆さんも観に来てくださいました!

久しぶりに会えて
癒された~(≧∇≦)





素~すぎる2人(笑)









昨日いただいたお花コスモス


どこでいつお会いした〇〇さん!
までは正確に覚えられませんが

お会いしたことある!
は、大体わかります(*^^*)


Twitterでリプしてる
〇〇だよ~って言っていただけたら
あ!〇〇さんか!ってわかって
すごく嬉しくなります( *ˆ﹀ˆ* )

直接お話出来るのって
やっぱり嬉しい♪♪















11/9(日)に237スタジオ撮影会
決まりました(≧∇≦)


スタジオクレアトゥーレ・押上
http://www.studio-createur.com/html_oshiage/naikan.html
※屋上が使用でき、スカイツリーをバックに撮影できるキレイなスタジオです。


11/9は個人に近い少数撮影会
とのことヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いっぱいお話しながら
撮影していただけたら
嬉しいな~♡


ヘアメイクをしていただけるので
衣装とかも色々考えてみようかな!


リクエストあったら教えて下さい♪