こんばんは(^O^)☆
寺田安裕香ですヒマワリ




(大好きな先輩、倉持由香さんと♡)





本日は、
『フレッシュ屋外プール大撮影会』

来ていただいた皆様
お足元の悪い中有り難うございました!


お天気はあんまり良くないけど
そんなの気にならないくらい
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


初めましての方だったり、
お馴染みの方だったり、
Twitterでリプをくださってた方、

色々な方に撮っていただけて
本当に嬉しかったです♪♪♪






もっちーさんと一緒だったし、
最高だったよ(*`ω´)b

今日も色々お話が出来て
アドバイスいただいて、
あゆかの心がチンされました♡











そのあとはオーディションへ!!

いやぁ~、楽しかった(≧∇≦)

スタッフさんマネージャーさん
皆さん素敵な方だったなぁ。(T_T)♡




ここでもまたチンされて、

あゆかのやる気は、
出来立てのカレーみたいに
アッツアツです(((o(*゚▽゚*)o)))









あゆかと関わっていただいてる皆さん
今日も1日、いや、いつもいつも


有り難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡







with love.