こんばんは(^O^)☆

オロナミンCんまぁ~!
寺田安裕香ですヒマワリ






このワンピース
背中がセクシー(≧∇≦)

夏っぽくて可愛いけど
普段着るのには勇気がいるなぁ~











そういえばお家の冷蔵庫開けたら
卵のパックが2つ、納豆のパック2つ
牛乳も2つ、、ありました。

同居人ちゃん達の被りらしい。


どんだけ気ぃ合うねん!!


なんだかほっこり(´ー`)



ぐでたまにハマってることだし
卵料理研究家、目指そうかな(笑)



思い立ったら即行動!



とりあえず王道の目玉焼きから♪






ぐで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




皆さんは目玉焼きは
どーに食べるの??( ^ω^ )




あゆかは、ケチャップ!!

ご飯の時は、めんつゆ(*^_^*)




Twitterで聞いてみたら、
塩コショウとお醤油が多かったかな??




目玉焼きの変わった食べ方とか
あるんかなぁ(*^^*)??







なんだかよくわからない
ぐで~としたブログだなぁ(笑)





ぐで~。