こんばんは(^O^)☆

夏が大好き、寺田安裕香ですヒマワリ







先日、地元の友達が東京に来た時
浅草に行ってきました(≧∇≦)


久しぶりに行ったけど
下町の雰囲気がすっごい好き♪






お昼にもんじゃ食べたよ~ヽ(*´∀`)ノ





んまっ!!!♡

この安裕香、
めちゃめちゃたのしそう(笑)


やっぱり地元の友達は
落ち着くなぁ(^O^)☆

いくつになっても
変わらないのが幸せ♡


おばあちゃんになったら
みんなで温泉旅行とか行きたい(*⌒▽⌒*)














そういえば昨日の夜1人で
『悪の教典』観てました!

伊藤英明さん凄いなぁ。。
サイコパスって怖い(T_T)

1人で観なきゃよかった~…>_<…笑




今日は気持ち良く寝たいので…(笑)

モンスターズユニバーシティ観ます☆