こんばんは(^O^)☆


皆さんいつもコメントやペタ
ありがとうございます!!♪

コメントもTwitterでのリプも
本当に嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )









今日はオフだったので
朝からドラマを観て、
ホットヨガに行ってきました♪


HERO、若者たち、おやじの背中
面白いね(((o(*゚▽゚*)o)))



ホットヨガは後半暑すぎて
心が折れかけたよ(笑)

でもみんなのことを考えて頑張った!

綺麗なくびれをGETするんだ!!!







DVDも結構観てるよ(^O^)☆

最近観たのは、
『SPEC 結』と『潔く柔く』


SPECついに終わっちゃったか~
最後のシーン、好きでした!

戸田恵梨香さんのお芝居も好き!
表情が最高でした!!




潔く柔くもめちゃめちゃ泣けた(T_T)

長澤まさみさん可愛いなぁ~♪





もっともっと映画観よう!!!

でも今日はドラマの日にします✩















《寺田安裕香の予定♪》


♥7/26(sat)
「大阪Photomeets撮影会」

http://www.photomeets.biz/postdata/detail/174337/

関西の皆様ぜひ撮りに来て下さい!!
宜しくお願い致します!!



♡7/27(sun)
2ndDVD『恋の空もよう』発売イベント

ソフマップでお待ちしてます♪




♥7/28(mon)
ニコ生に出演させていただきます!

【ニコ生予約ページ】
http://t.co/7b1HCyXfsO

生で見れない方は
タイムシフト予約お願い致します♪












寺田安裕香ヒマワリ