いままで撮った自画撮り
Twitterに載せていた自画撮りを
ブログにも載せます(≧∇≦)

載せたことはあるけど
そんなに載せていなかったので♪





これは初めての自画撮りです!♡
ソフマップさんにて、
1stDVDの発売イベントを
やらせていただいたとき(^O^)☆





お家でパジャマで自画撮り!♡

お家で鏡の前でポーズ練習です(*^^*)
日々研究ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







次の撮影会は
どんなコスプレをしようかな( *ˆ﹀ˆ* )








白ワンピからの白水着♡







これからも、撮影会
いっぱい出来たらいいな(^O^)☆


色んな方に撮っていただきたいです!











《《 今後の予定♪♪ 》》



♡7/20(sun)
「237studio撮影会」

http://237studio.jimdo.com/


今週です!まだ空きがあるみたい!✩




♥7/26(sat)
「大阪Photomeets撮影会」

http://www.photomeets.biz/postdata/detail/174337/



初めての大阪Photomeetsさん♪
まだまだ参加して下さる方を
募集しています(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪での撮影会は
なかなか出来ないので
絶対、来てほしいですっ!♡





♡7/27(sun)
2ndDVD『恋の空もよう』発売イベント









お時間ある方は是非!

あゆかに会いに来て下さい(*^O^*)ドキドキ











寺田安裕香ヒマワリ