こんばんは(^O^)☆





たまには、水着じゃなくて
私服のお写真も(((o(*゚▽゚*)o)))





白とか黒とかデニムが多いなぁ♪











昨日の続きの質問のお返事です☆




☆好きな料理とかありますか?
また好きな食べ物とか。

★焼肉とカレーとオムライスとトマト!
とにかくお肉が大好き(≧∇≦)

麺類も好きだなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





☆今まで1番切なかったエピソードって何です か?

★昨日ね!!
買ったばかりのアイスを
落っことしちゃったの(>︿<。)!





☆女優の仕事を将来的にはしたいんですか?

★そうですね(*⌒▽⌒*)
女優のお仕事もしたいです!♡





☆これから演じてみたい役はありますか?

★いつかやりたいと思ってるのは
アクションばりばりのスパイ!!





☆好きな役者さんと目標にしてる役者さん(男女ひとりずつ)

★山田孝之さん、深津絵里さん

いっぱいいすぎて(>︿<。)
井上真央さんもすき!

目標にしてるのは、
倉科カナさん♪♪







☆今までで、
一番長く愛用しているモノってありますか?

★愛用。。。香水とかですかね??




撮影会とかで会ったときに
くんくんしてみて(≧∇≦)笑










《寺田安裕香の予定♪》




♥7/14(mon)
テレビ朝日「プールdeブログ」オンエア

http://www.tv-asahi.co.jp/pool_de_blog/



♡7/20(sun)
「237studio撮影会」

http://237studio.jimdo.com/



♥7/26(sat)
「大阪Photomeets撮影会」

http://www.photomeets.biz/postdata/detail/174337/



♡7/27(sun)
2ndDVD『恋の空もよう』発売イベント








皆さん会いに来て下さいっ!♡











寺田安裕香ヒマワリ