こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんたくさんの質問
ありがとうございます(*^O^*)♪

早速お返事していくね!♡










☆ブラジル応援されていたようだけど、
好きなスポーツ選手とかいますか?
(サッカーに 限らずでOKです)


★実はサッカーは全然わからなくて
ワールドカップは同居人の子達の影響で
ハマって観てたんです(*^_^*)

好きな選手…誰だろう(^_^;)
ザッケローニ監督が好きでした!

野球選手はたくさんいます♪
澤村拓一選手、高橋由伸選手、
阿部慎之助選手。。。(≧∇≦)


どのスポーツに限らず、
素敵な選手たくさんいますね♪



 



☆好きな映画はなんですか?

いっぱいありすぎるな~(>_<)笑

洋画は、、、
「チャーリーズエンジェル」
「バーレスク」 「きみに読む物語」
「ナイト&デイ」 「ダークナイト」
「Mr.&Mrs.スミス」 「TIME」
「プラダを着た悪魔」

邦画は、、、
「タイヨウのうた」 「ステキな金縛り」
「ゴールデンスランバー」
「鍵泥棒のメソッド」
「十三人の刺客」 「キサラギ」


いまパッと思いついたやつです!
もっともっとあります(≧∇≦)






☆胸が気になるのなら尻職人として
もっちーとグラビアを飾って欲しいです。

★お尻も。。笑
身体を絞ってウエスト鍛えます!!
もっちーさんとグラビア目標です(*^O^*)♪








☆今はグラビアアイドルでもある安裕香さん
ですが、将来の夢あるいは、
これから目指すのは 女優さんでしょうか?


★お芝居も好きなのでしたいです!♡

グラビアは写真集出すのが目標♪♪








☆来世でもし人間以外に生まれ変わる事が
選べるとしたら、何に生まれ変わりたいですか?

★うちのマロン(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でもやっぱり人間がいいなぁ!
また安裕香やりたい!







☆明日日本を離れ、再び帰って来ることが
出来ない立場としたら、
最後の晩餐には何を食べたいでしょうか?


★群馬県にあるサールサーレの
オムライスが食べたいです( *ˆ﹀ˆ* )

あれは自分じゃ作れない!!!








☆好きな小説家、作品etc.

因みに私事ですが、
道尾秀介氏のカラスの親指、
重松清氏の流星ワゴンなんかはおすすめです


★オススメありがとうございます♪
カラスの親指は映画を観ました(*^O^*)

「夢を叶えるゾウ」
「失はれる物語」

好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっとオススメの小説、
教えてほしいです(≧∇≦)









☆今だから言える恥ずかしい
失敗談ってありますか?


★寝ぼけて冷蔵庫あけて、
「ただいま~」








☆長所と短所を教えてください☆


★明るい!けど、うるさい!








☆この世界に入ったきっかけを教えてください☆


★ずっと興味があって、
スカウトされたのがきっかけです(*⌒▽⌒*)







☆生まれ変わっても、
もう一度寺田安裕香になりたいですか?


★もっちろん(((o(*゚▽゚*)o)))











続きはまた明日書くね!♡