皆さん、たくさんの質問
ありがとうございます!

早速答えていきます(*^◯^*)



















☆大阪にはいつ来てくれますか?

★いますぐにでも行きたいのですが
︿<。)
大阪に行ける機会があれば
すぐご報告しますね☆彡.。







☆好きな男性のタイプは?

★優しくて笑顔が可愛い人♪







前にコメントで質問があったので
宛先も載せておきますね♪



〒150-0044
東京都渋谷区円山町10-18
マイキャッスル渋谷JP 1F

寺田安裕香 でお願いします(*^◯^*)








☆これからも応援していいですか?

★もちろんです!!!
逆に…応援宜しくお願い致します(o^^o)








☆落ち込んだときに元気をもらえる曲は?

★安室奈美恵さんの、Baby Don't Cry
DREAMS COME TRUEさんの、何度でも
テンション上げたいときは
ノリノリの洋楽を聴いたりします♪







☆あんまり言ってない実は〇〇なんです

★なんですかね…
高校時代CoCo壱でバイトしてて
ココイチ内の検定があって
接客部門で二級、調理部門で三級を
取得しました(((o(*゚▽゚*)o)))







☆小さい頃の夢

★テレビに出ること
保育園の先生  とか言ってました!







☆学生時代の恥ずかしい失敗談

★学校ない日に普通に登校してしまい
ついて気が付いた  とか(´・_・`)







☆好きな言葉や心に残っている言葉

★YOLO
You Only Live Once







☆サインってありますか?

★ありますよん(o^^o)








☆素敵なスタイルを保つために…

★食べることが大好きなので
動くようにしています!

もっと動かなきゃ....(笑)








☆安裕香の元気の源は??

★大好きな友達といっぱい遊ぶこと!

あとはブログのコメントや
Twitterでのリプなどで
元気をいただいてます(*゚▽゚*)









☆何で可愛いの?

★(//∇//)照れ。






☆寺田安裕香は本名?

★本名です(*´ω`*)







☆チャームポイントは?

★目!





☆5年後の自分はどうなっていたいですか?

★毎日テレビに出る(*´ω`*)







☆どうしてそんなに可愛いの?

★(*´д`*)
まだまだこれからです!







☆芸能界に入ろうと思ったきっかけは?

★小さい頃から興味があって
でも一歩踏み出せなくて...って時に
たまたま声をかけていただいて
挑戦してみよう!と思いました(≧∇≦)







☆応援はどんな感じにすれば…

★ブログやTwitterを
見ていただけると嬉しいです♪







☆群馬ってどこ?

★住んでるところですかね(o^^o)?
群馬の藤岡です☆彡






☆ayu's☆cooking

★ちょくちょくしてるんですけど
載せれるレベルじゃなくて(;_;)
また気合い入れて作ります!!







☆舞台で会いたいです

★また舞台に立てるように
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))







☆結婚は何歳くらいにしたい?

★結婚願望は全くないのですが..
30過ぎたら考えます(*^◯^*)
いまそれよりお仕事かな♪







☆ブラミリ裏話はありますか?

★オーディションのとき
ロデオ1秒で吹っ飛びました(笑)

あとはNMB48の小笠原さん小谷さんが
応援してます!って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

わたしも応援してます♡








☆今後の予定は?

★まだ言っていいかわからないので
確認してまた報告します♪♪














たくさんの質問ありがとうございました♪

またしますね(((o(*゚▽゚*)o)))