こんばんは☆彡


本日、小屋入りしました(*^◯^*)







場当たりもしました(≧∇≦)









いよいよ、明日。

初日を迎えます。










絶対素敵な舞台にするので

是非観に来てください!!!














今回パンフレットは無いのですが

2ショットチェキが撮れるみたいなので
そちらも、ぜひぜひ♪


794以来のチェキ!!

懐かしい!楽しみだなぁ(*´ω`*)









チケットは当日でも

Twitterで
リプやメッセージくだされば
ご予約しておきます(*^◯^*)















 GULL COMPANY vol.1
『その日/比類なき明日の君へ』
 
アート性とエンタメ性の融合を目指し、
映像の演出、監督が舞台でしか出来ない演出に挑みます!
今回は、二話のオムニバスです!
 
【作・演出】岡本直樹
 
【ストーリー&キャスト】
『その日』
作家 小田耕助は安く購入した地方のロッヂで新しい作品にとりかかっていた。
スランプを抜け出す為に新しい作風に挑んでいた。
いつものように町から買い物から帰ってきた。
いつになく訪問者が多い日だった。その日はいつもと何かが違っていた。
 
CAST/
上田堪大、亜矢乃
古見太輔 、岩崎ゆりえ
黒崎あやか、佐藤あみ 
荒野もゆ、滝川佳
 
『比類なき明日の君へ』
2028年の日本・・・
とある施設には被験保護者として若者達がいた。
脳科学分野でのある研究がおこなわれていた。それは世間には秘密裏に。
しかし平和な中で行われていた。施設の人間も何も問題なく過ごしていた。
ある日、研究が飛躍的に前進をみせた時、全員が喜んだ。しかし
みかげは全てを揺るがす事実を知り。みかげはある決断をする。
 
CAST/
寺田安裕香、土岐麻梨子、日野ありす
山内芹那(20日、21日に出演)・久宥茜(22日、23日に出演)
森田桐矢、津田諄、南瑠璃子、守岡瑞記 
日野祥太
 
【日程】
2013年11月20日(水)~11月23日(土)
 
【劇場】
Basement MONSTAR(http://www.ojimonstar.com /)
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1F

【タイムテーブル】
11/20(水)19:00
11/21(木)15:00/19:00
11/22(金)15:00/19:00
11/23(土)13:00/17:00
 
受付開始・開場は開演の30分前です
 
【チケット】
一般席4000円 当日4500円
高校生以下2500円 当日3000円
日時指定・全席自由(+1ドリンク)
 
チケット予約
[PC用]https://ticket.corich.jp/apply/50745/107/
[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/50745/107/