こんばんは♪


今日は事務所関係者の皆さんと、
ミーティング&親睦会?でしたドキドキ





カラオケに行きました音譜



熱唱中の安裕香を、
姫夏が送ってくれました(笑)







これも姫夏ちゃんにラブラブ
ありがとうね(^^)/

変顔しちゃいました(笑)
くりゅさんも熱唱中の美弥も
かわいすぎる~(*^^*)


まだまだ写メがあるので、
後ほどアップしますビックリマーク


皆さん今日は、
ありがとうございました!

これからも
よろしくお願いします☆


今まで以上に気を引き締めて
頑張っていきますので
これからも応援、
よろしくお願いしますドキドキ




Android携帯からの投稿