皆さんドキドキ
Happy new year :-) 音符
 
 
新年あけまして
おめでとうございます!
 
今年も寺田安裕香を
宜しくお願い致します!
 
2012年、みんなが
幸せな年になるといいな♪
 
 
2012年なってすぐ
メンバーの美弥ちゃんが
とても可愛いメールをくれて
最高な年の始まりですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
授業で作った
お正月アレンジチューリップ赤
 
 
寺田安裕香オフィシャルブログ「AYU's diary」-FxCam_13243522019070001.jpg
 
 
 
大きな鶴を折って
穴を開けて造花で
アレンジしました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日のクイズの正解は…
 
 
 
マック!
 
 
 
 
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
 
サーティーワンドキドキ
 
 
は、働きたいお店で(笑)
 
 
 
 
 
本当はCoCo壱です!
 
今日も18時まで
頑張ってきました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
明日は親戚たちと
草津へ旅行です!
 
今シーズン初のボードドキドキ
楽しみだなぁ~ドキドキ
 
 
 
草津と言ったら
もちろん温泉ですよね♪
 
 
冬休み唯一のOFF。
 
楽しんできますひらめき電球
 
 
 
4時起き頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
See you next time :-)♪xoxo...
 
Ayuka.