おはようございます晴れ
 
 
 
 
昨日はダンスレッスンで
久々メンバーに会えて
幸せでした~ドキドキ
 
 
 
11時~18時まで
Daisyとチュチュを
3時間ずつ踊りました!
 
 
次のレッスンまでに
昨日やったところを
完璧にしなくては!
 
 
有希さんあかねさん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
あゆかのブログ-111227_1434~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスレッスンが終わって
ひーちゃん、ちーちゃん
みーちゃん、社長と大忘年会へ
参加させて頂きました☆
 
 
 
 
 
そこで美弥ちゃんと観に行った
舞台『ザ・ボイスアクター』の
主演だった宇田川美樹さんに
お会いしてお話しして
なんと写メまで一緒に
撮らせて頂きました!
 
 
 
あゆかのブログ-F10008450001.jpg
 
 
 
 
生ぽちょみん感動しました!
宇田川美樹さんは
凄く優しい方でしたキラキラ
 
 
 
 
 
それと同じ事務所で憧れの
栗生みなさんにもお会いして
一緒に写メ撮らせて頂きました☆
 
 
 
あゆかのブログ-F1000847.jpg
 
 
 
 
凄く可愛かったです!
 
 
 
それから同じ事務所の
杉浦大毅さんにもお会いしました☆
 
 
 
 
 
 
忘年会はDaisyの4人と
大騒ぎしていました(笑)
 
 
ダチョウ倶楽部さんの
飛び跳ねる真似をしたり
ラプンツェルの真似をしたり…
 
いっぱい写メも撮りましたひらめき電球
 
 
あゆかのブログ-F1000848.jpg
 
 
 
ぶりっこversionドキドキ
 
 
あゆかのブログ-SH3J007300010001.jpg
 
 
 
 
 
ずーっと爆笑で
凄く楽しかったです音符
 
メンバーみんな仲良しで
とても嬉しいですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
See you next time :-)♪xoxo...
 
 
 
 
Ayuka.