ディズニーが好きで、


写真が好きで、


書くことが好きで、



同じ気持ちを持つ方たちと
繋がりたい。と思い始めたブログ。



ニックネームで投稿したのは、
本音を書きたかったから。


家族を含め、友人、知人に
知られたくない思いって
ありますよね。


どこにも吐き出せずに、
我慢していたら、


精神的にオーバーヒートしちゃいました。


私はいま、心療内科に通院しています。


病名は

『突発性不安症』


まぁ、読んで字の如く、
急に不安になって、動機、呼吸困難が
おき、その場にいられなくなります。


今、お薬を飲んでます。


通院してから、もう5年が経ちました。



そんな状況な私ですが、
一番辛い時、
ディズニーに思い切っていったら、
スーッと心が楽になったんです。

気持ちが楽になったら、
涙がポロポロ。

ショー見ながら泣いてました。


それから、ディズニーは私にとって
趣味以上の存在になりました。


そして、最初は情報を得ようと見始めた
ブログ。


皆さまのブログを読んでいると、
楽しくって、幸せで、
ディズニーにいる気分になれました。


ふとスマホの中の写真を見ながら、
私にも書けるかな?


思い切って投稿すると、
初めて投稿した私のブログを
100人以上の方が見てくれました。

初めて『いいね』いただいた時
初めてコメントいただいた時
初めてフォロワー申請いただいた時


めちゃくちゃ嬉しかったです。


身近な人だから言えない気持ちや
言ってはいけない思いを
書く事もありました。


書く事で、スッキリするし、
ブログを始めて
『突発性不安症』の発作は
だいぶ減りました。


ただ、このブログを身近な人が
読んでいたことが昨日分かりました。


ブログを始めた時、
私を知っている人にこのブログが
読まれていたら、
その時は辞めようと思ってました。


それは、自分の正直な気持ちを
書けなくなると思ったから。


なので、AYUKAのブログは今日で
最終回。


今まで読んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。


このブログは、文字通り
私の『日記』。


ですので、それを削除する事は
しません。

思い出まで、削除したくないので…。



息子の夢は、
『ディズニーダンサーになる』事。


その夢が叶ったら、
またこのブログを再開しようかなおねがい


タイトルは、
『息子の追っかけ日記』

になるのかな⁉️



それまで、ブログは見る側に
戻りたいと思いますニコニコ



今まで本当にありがとうございました花束