こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー



今日は都内でお仕事鉛筆


まぁ、ちょっとした研修なので
サクサクっと終わったんですが、
3日間の日程なのでお泊りでーすカバン



研修後、新宿ルミネをブラブラ音符


秋物のバックほしいなぁ〜ぶちゅー
なんて思っていると


Samanthaのショップ発見目


これは行くしかないでしょニヤリ



Samanthaのバック、好きなので
引き寄せられちゃいましたおばけ



店員さんと、あーでもない、こーでもない
と色々試してみて、






上矢印こちらのバックを購入チョキ


秋物というかオールシーズンOKな感じOK





このバック、オンラインショップでも
よく見ていたんですが、
小さそうだなぁ〜と思い、買わずじまい。



でも実際に手に取ってみると、
小ぶりなバックは、やっぱり可愛いラブ




しかも、


ガバっと開いて、しかもマチが広いから
収納力抜群爆笑



私が普段持ち歩いているもの
ぜーんぶ入っちゃいましたウインク





2wayなので、




リュックにも、






ショルダーにもなりますニコニコ




ショルダー紐はもう一つ入っていて




ストライプ柄で、カジュアルに変身キャップ


紐をMAXに伸ばすと斜めがけもOKグッ




キチンと使いにも、普段使いにもできて
小さいけれど、収納力抜群で

大変優秀なバックに出会えましたウシシ



早速ホテルで、中身を入れ替えて
速攻で使ってます爆笑



いい買い物出来るとテンション
上がりますよね!?




ランチはアイリッシュバーみたいな
お店でロティサリーチキンランチを注文



数分経って出てきたのが



上矢印こちら!で、でかい!


かぶりつく訳にもいかず、
ナイフとフォークで悪戦苦闘しながら
いただきましたもぐもぐ


胸肉ですが
しっとり柔らかくスパイシーで
美味しかったですニコニコ



明日の研修も時間的には短いので
自由時間たーっぷりウシシ


どこに行こうかなぁ〜音譜音譜



仕事ですが、
楽しみな3日間になりそうです爆笑



それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束