こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー





夏ディズニー旅行③、最終日は朝イチで
チップとデールのペアグリでき、
最高のスタートを切りました爆笑







クラリスのユニベア『アプリコット』で
記念撮影をカメラ




バケパのショー鑑賞券は、1回目の
パイレーツサマーバトル・ゲットウェット!




この日は、日差しもあり
びしょ濡れ日和でしたグラサン



ハーバーサイドテラスに座ると、


ちょっと、ナヨっとしたお子様系?
オネエ系?海賊が来てくれました!




この海賊のお兄さんが、
めちゃくちゃ面白くて、

『皆んな、ちゃんと声出してよ〜』


とか、海賊とはかけ離れたキャラの
お兄さんびっくり


それをイジるお姉様海賊。


そのやりとりが最高で、皆んな大笑いゲラゲラ





海賊船が出てきて、








水大砲、ドーン!

直撃ですおーっ!




そして、あの海賊お兄さんは



ホースを持ち、



いくぞー!!




勢いよく、水が出て、






ホースを振り回す、振り回す爆笑




至近距離の私達に向かって、



一直線にキター!!



ヤバイ、ヤバイです!


もう最高に楽しいです笑い泣き



今年最後のパイレーツサマー波
一番楽しかったぁ〜爆笑


来年も、あのお兄さんに会いたいなチュー





びしょ濡れになった後は、
ミラコスタの部屋へ戻り、お着替えTシャツ




…の前に、テラスで記念撮影カメラ



なんか、ポーズしてぇ〜
と、リクエストすると、



なんじゃ、そら〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しすぎて、
子ども達もテンションMAXですウシシ




シャワーを浴びて、身支度整え
衣装変え完了グッ




後半戦は、親戚の子と娘で
お揃いコーデで楽しみまーすハート





続きは、次回に鉛筆

それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束