おはようございます照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー




早速ですが、訂正させて下さいお願い


今回の旅行、3日目の宿泊を
「バルコニールーム」と紹介しましたが


「テラスルーム」
の間違いでしたガーン



読んでいただいた皆様、きっと
????????????

でしたよねタラー


すみませんショボーン


おっちょこちょいの私ですが、
引き続き読んでいただけたら嬉しいですお願い


よろしくお願い致しますおーっ!



それでは、改めまして…




ミラコスタ
テラスルーム・ハーバービュー乙女のトキメキ



テラス部分をレポしたいと思います鉛筆







テラスルームは、
リビングスペースとベッドルーム両方から
出入り出来ますバレエ





テラスに出て、左には火山





右手には、ミッキー広場が見えますニコニコ





私の身長は、155cm。

テラスの柵からハーバーを見るには
背伸びをしないと、見えません。







テラスの左端には、踏み台があり
ここに立つとハーバーが見渡せますウインク


ただ、この踏み台に立つと、




お隣さんが見えてしまいますので、
目線は、右側をキープしてましたアセアセ



お隣がカップルだったので、
挨拶する感じではなく…

邪魔してはいけないのでねウインク


お互いが気持ちよく過ごせるように
ケースバイケースで対応しないと!
ですねほっこり






テラスの写真を撮っていると、
開演前のハーバーにフロートが!!





ハロウィンのフロートかな?

ヴィランズっぽいフロートおばけ



今年のハロウィンもヴィランズが登場する
みたいなので、楽しみですウシシ




写真撮影していたのは、旅行4日目の朝ガーベラ


この日はインパせず、
チェックアウトの12時まで
のんびり過ごしましたイルカ



シーがオープンすると、


ソアリンに続く長蛇の列ヘビ

火山の入口までズラーッと続いてますガーン


すごい光景ですねびっくり



チェックアウトまでに
パイレーツサマー・ゲット ウェット!
1回目が観る事が出来ます音譜


楽しみにしていたのですが、
この日は大気が不安定で雨が降ったり
晴れたりの繰り返しうずまき



雨はかなり激しく降る事もあり、



屋根から雨水が溢れてましたガーン




ただ、ゲット ウェットが始まる直前に
ピカ〜っと晴れて、




無事、1回目開催爆笑





大砲ドーン炎







水柱も豪快に上がります波




そして、


ジャック登場爆笑


スマホで撮影すると、遠く感じますが
肉眼ではジャックの表情もしっかり見えます
ので、ご安心下さいねウインク







リドアイルの修行は激しいですね〜ウシシ






ショーの最後には


虹も見えましたよ〜虹虹虹




テラスからは、海賊のダンスが見れたり
ショー全体が見渡せて
とっても楽しい時間を過ごせましたルンルン




それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束