こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー




海賊の修行を終えた続きからでーすニコニコ



ミラコスタの部屋で着替えて、
トイマニへランニング





トイストーリー4の写真スポットで
ダッキー&バニーコスチュームのユニベアと
記念撮影カメラ




お隣の


上矢印メリーゴーランドでもカメラ

こちらの写真スポット、
ハムとブルズアイにまたがって撮影している
人達がいっぱい!

またがってしまうて、
ジェシーとウッディの脚が見えなくなるので
勿体ないですよウインク

気をつけましょうねニコニコ



ユニベア写真を撮った後、子ども達は
バケパのFPでトイマニ乗車競馬


私は、マクダックス・デパートメントで
買い物財布



買った物は下矢印


ブルーハートグリーンハーツ特大ダッフィブルーハーツグリーンハート


自分へのご褒美爆笑…ではなく、
友達の娘への誕生日プレゼントリボン


前から『大きいダッフィがほいしな』と
言っていたので、今回絶対買って帰ろうと
思ってましたほっこり





上矢印袋詰されるダッフィアセアセ
窮屈で可哀想ですが少しの間我慢してねぐすん


ちなみに、この特大袋は特大ダッフィ専用
だとキャストさんに教えてもらいましたニコ


持ち歩くのは大変なので、
デリバリーサービスを利用して
ミラコスタで受け取る事にウインク



トイマニ終わりの子ども達と合流し、
時間は


18時10分時計


楽しい時間は、
あっという間に過ぎちゃいますえーん


早めに夕食にしよう!!と言う事になり、
ザンビーニレストランへバレエ



これは買わないと!って事で


ソアリンフードの
ファンタスティック・フライト・チュロス

パイナップル味で、サッパリ美味ですもぐもぐ


ソアリンとバニーが一緒の色合いで
可愛いですグリーンハートブルーハーツ





上矢印ライチタピオカのソアリンドリンクトロピカルカクテル

疲れた身体にシュワワァ〜照れ
こちらもサッパリで暑い夏にピッタリOK



お食事は、


サラダピザをセレクト上差し

カップ野菜をピザにドバーッと乗せて





上矢印ハイ!出来上がりチョキ

ピザはもちろん美味しいですが、
野菜もたっぷり摂れて一石二鳥グッ



夕食を食べ終えると息子からラインスマホ


『ミラコスタ着いたよー』


この日、高校の部活だった息子。
ソアリンに乗りたい!!と、学校から
直接シーへ来ましたゲラゲラ






息子も合流して、みんなでカメラ



バケパのFPを残しておいたので、
写真を撮ったら、子ども達はソアリンへ飛行機




ソアリンを満喫し、





大満足!大興奮!!で戻ってきて、


『ヤバイ!ヤバイ!すっごい楽しいゲラゲラ

『お母さんも乗ればいいのに』



そうなんです、今回ソアリンに乗ろうと
思ったんですが、夏バテ気味で…タラー


もともとシアター系の乗り物は
酔ってしまうので、スターツアーズも❌


そんな感じなので、もう少し涼しくなって
体調も万全の時に挑戦したいなって
思いますウシシ


焦らなくてもソアリンは逃げないのでねウインク


ソアリンが終わり、



すっかり暗くなりました星



夜のエントランスは



ガイコツ海賊の目が光り、ちと怖い雷



この後は、ファンタズミック!


この日のお部屋は、
バルコニールーム・ハーバービューキラキラ



キャンセル拾い頑張りました筋肉

もちろん、お部屋から鑑賞します爆笑




いよいよファンタズミック!スタート爆笑



バルコニールームからの様子は
次回お伝えしまーす爆笑




それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束