こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー




夏ディズニー旅行②、
2日目はランドへインパ爆笑


この日のオープンは9時時計
なので、アーリーオープンは8時半ベル




ランドホテルで、朝ゆっくり支度をして
アーリーゲートへランニング




8時15分に到着したのに、こんなに前びっくり

夏休み入った平日だったので
空いてる感じですウインク




8時半にアーリーゲートオープンルンルン



上矢印ワールドバザールでは
ドナルドのバナーがお出迎え音符






こちらの花も南国ムードたっぷりハイビスカス


ここの花は季節ごとに変わっていたのかな?

今まで気にした事が無かったので、
秋になったら確認してみよう!!





上矢印今回のお供ユニベアは
ウッディコスチュームのホイップブルーハーツ

手にはちゃんとフォーキーがいますよニコニコ



子ども達 →スペースマウンテン
私 →ビックサンダーのFP取得


今回初めてアプリでFP取得にチャレンジ!

バズ以外のFPは
通常開園時間になってから。


通信速度は大丈夫なのか!?

うまく出来るのか!?

色々と心配だったので、
アプリでFP取得出来なかった事も想定して



バズのFP発券機前でスタンバイプンプン

もしアプリで取れなかったら
発券機でバズのFPを取ろうと思いました。


9時になり、アプリのFPアイコンを上差し



拍子抜けするほどサクサク繋がり、



無事FPゲット〜爆笑



これは、本当に楽ちんですねウシシ




スペースマウンテン終わりの娘達と合流し、
ビックサンダーへ行く前に



上矢印お揃いコーデで、ハイ!ポーズカメラ

2人とも可愛いラブ





ビックサンダー前の
トイストーリー4写真スポットで、




ウッディ&ボーピープーコスチュームの
ユニベア、記念撮影カメラ





子ども達がビックサンダーに行っている間
ハングリーベアレストランで
待ってようと移動すると、






フォーキー発見!!


フォーキー、なかなか奥地に居ますねニヤリ





ビックサンダー終わりで子ども達と合流。
ショップを見ながら、
この日のランチレストランに移動ランニング





場所は、


ブルーバイユーレストラン乙女のトキメキ








シェフのおすすめセットを注文口笛





前菜は、


オードブルの盛り合わせサラダ


ボリュームたっぷりですもぐもぐ




メインはローストビーフではなく、


シーフードガンボをチョイスバーベキュー右



初めて食べましたが、これ絶品キラキラ
魚介のエキスが詰まったスープには
お米のようなものも入っていて、

もちろんオマール海老はブリンブリンチュー

今度また来れたらリピ決定ですチョキ





デザートはピーカンナッツケーキスイーツ




お食事食べてる途中に
次のFPが取得出来る時間になったので
その場でスマホをポチッ上差し


FPを取得する移動時間が無いから、




上矢印こんな良い感じに取得出来ましたOK



レストラン内でFP取れるなんて、
本当に便利爆笑


暑い夏には本当に有難いですニコニコ




お腹も満たされ、外に出ると
ムシムシな暑さタラー

アトラクションのFPには少し時間が
あったので、お土産タイムにしました財布


暑い日にはワールドバザールで
涼しくショッピングが良いですねほっこり


写真が貼れなくなっちゃったので
続きは次回で鉛筆



それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束