こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー




パイレーツサマーバトル『GET WET!』で
びしょ濡れになった後は

ミラコスタの部屋で着替え…



の前に、



写真スポットでパチリカメラ


まだ雨が降っていたので、
1組しな並んでなく、すぐ撮れましたウインク







部屋に戻り、冷えきった身体を
お風呂であたためました照れ




部屋のチェックアウトは12時時計

身支度と荷造りをして
サービスホットラインへTEL電話


2泊目はランドホテルだったので、
荷物の点数を伝え、

ミラコスタ→ランドホテルへ
運んでもらえるよう、お願いしましたチョキ




部屋を出て、ランチは



上矢印カフェ・ポルトフィーノナイフとフォーク


お初に利用するレストランですニコニコ



12時半でしたが、雨なので
連休中なのに空いていましたニコニコ




レストラン内に入ると、



チキンがぐるぐるうずまき焼かれてました炎






デザートにスイーツ






サラダサラダ






メインディッシュステーキ



どれも美味しそうで迷っちゃいますねウインク





私は、


パイレーツサマーのスペシャルセット乙女のトキメキ


ノンアルコールビールと一緒に生ビール



ローストビーフサラダはお肉たっぷり音譜



パスタに乗っている魚のフリットは
サクサクで魚はふわっと
すご〜く美味しかったですもぐもぐ




デザートのライチプリンには
刀のチョコが乗ってますチョコ







ライチプリンは、杏仁豆腐に似たお味プリン


コッテリしたお食事の後に
ピッタリですねウインク





食事が終わると雨も止んできたので

スチーマーラインで、



アラビアンコーストへ乙女のトキメキ




雨が止んで、ようやくユニベアと
写真が撮れましたほっこり




娘がみかんのシェイブアイスが食べたい!
と言うので
サルタンズ・オアシスに行くと




アブー発見!


シェイブアイスを買う前にフリグリに
参戦!!



娘がアブーに近づくと、







アブー、
娘のTシャツのキャラクターを見つめる。




キャストさん
『アブー、お友達だね!』

と、言っていましたが、



ちがーう!
プレートではないですおーっ!

娘が着ていたのは、
BTSとユニクロコラボのTシャツTシャツ


ディズニーとは関係なかったのですが、
キャストさんは勘違いしてましたびっくり






アブーも?いっぱいで、





娘に教えてもらいたいようでしたニコニコ






アブーにうまく伝わったのか不明ですが、



上矢印ともあれ、ハイ!ポーズカメラ




娘、大笑い!のグリできて
とても楽しそうでした爆笑





アブーと楽しい時間を過ごした後は




シェイブアイスを購入財布



みかんがサッパリで美味しかった
みたいです口笛




フリグリ、
いつ、どこで会えるか分からないけど


分からないから会えた時は
すっごく嬉しいですよねゲラゲラ


会った事のないキャラクターは
まだまだいっぱい!!



これからも、たくさんのキャラクターと
グリーティング楽しみたいなほっこり


改めてグリ好きになってしまいましたラブラブ




それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束