こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー



旅行1日目、時間は17時半時計



お腹が空いたので、 
ケープコッドクックオフでお食事休憩もぐもぐ






上矢印娘と私の2人分ハート

食べ物の中に『仲間はずれ』がいますね〜





ハイ!そうです!『うきわまん』浮き輪


実は私も娘も食べた事がなく、
いつか食べよう、食べよう…


と、ずーっと先送りしてましたチュー




今回は娘が
『うきわまんは食べようね!』
と言っていたので、ようやく今回購入財布




今さらですが、

美味しいですね〜爆笑
人気なのが分かりましたニコニコ




サラダを1個ずつ食べ、
あとは2人で半分こして食べましたもぐもぐ




それと、私が食べたかった



スティックバームクーヘンいちご

イチゴチョコの中に
フリーズドライの苺かな?が入っていて
こちらも、めちゃくちゃ美味しいゲラゲラ


もう1本グラサン…と思いましたが、
なんとかレジに行かずに耐えましたおーっ!






お手洗いに行く為、外に出ると



ハートすいかフレンズハート発見目

可愛いですね〜チュー




腹ごしらえとお手洗いを済ませ、
準備万端でシェリーメィの
グリーティングへランニング



待ち時間は50分砂時計



実際には40分くらいで順番になり、



初めて会いました〜ラブ


娘はパスケースを持ってカメラ





私は『友達連れてきたよー』と、



ジェラトーニとステラルーコスチュームの
ユニベアとカメラ



初めて会うシェリーメィは
モフモフでキュートで可愛い〜ラブ



癒されましたぁ照れ


『また会いにくるね〜』
とバイバイしましたバイバイ




シェリーメィとのグリが終わると



すっかり暗くなってました星


夜のシー、本当に素敵ですキラキラ




そろそろ部屋に戻ろうか?
と言うと、

娘がもう1つ食べたい物がある
と言うので、そちらへ移動ランニング






こちらで売っているのが、






上矢印チーズインソーセージチーズ



10分くらい並んで購入出来ましたニコニコ



こちらもお初のパークフードルンルン



皮がパリッとしていて、
チーズも程よい感じでビールにピッタリOK


私はアルコールは飲まないのですが、
飲める方は、
ぜひビールと一緒!がおススメですウインク



部屋に帰る前にマンマで夜食用の
パンを買い、ミラコスタへ競馬





お風呂に入り、サッパリした後は
子ども達と夜食タイム音符


マンマで購入したのは、



パイレーツサマーのスペシャルセット乙女のトキメキ






ランチバックも購入財布


ランチバックは、
息子のお弁当入れに毎日使ってますグッ




マンマでは、今大人気の



コーヒータピオカラテも購入トロピカルカクテル





早速、ゴクゴク


飲んでみると、






つ、詰まる…ガーン


タピオカに対して
少しストローが細いのかな?


味は、ミルク強し!

コーヒータピオカラテだったので、
コーヒー感がもう 
少し強いと思ったんですが、
コーヒー味なのはタピオカなのかなうーん?



普段コーヒーはブラックなので、
私にはミルクが強すぎでしたが、

子ども達には好評ルンルン



タピオカラテが大人気なのか、
マンマは常に大行列タラー


ただ、ハーバーショーが始まると
一気に人が減るので、
購入する時はショー中がおススメですほっこり



夏ディズニー旅行1日目は
ケープコッドで
たくさん写真撮影できましたカメラ



翌日はアーリーでインパ予定だったので
早めにベッドへzzz


次回は雨のアーリーインパから
書いていきますので、
引き続き宜しくお願い致しますニコニコ


それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束