こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー




イースター旅行ヒヨコ

めでたくTIP-TOP EASTER 
Aエリア当選したので、

ダッフィとうさぴよ達の可愛い姿を
間近に見る事が出来ましたラブ




歌声コンテスト音符



上矢印うさぴよチャン、挑戦するも
 なかなか上手く出来ず…ショボーン





シェリーメィも



困ったわぁ〜うずまき


うさぴよの背中に哀愁を感じます得意げ





そんな中、


他チームの方々が色んなポーズで
歌声を披露してくれました爆笑



逆立ちしたり、


ダッフィとシェリーメィが
EXILEもビックリのChoo Choo TRAINうずまき
してましたびっくり
(左下の写真です!)






そして、うさぴよチャン再度挑戦おーっ!


ピヨ、ピヨ、







ピヨ、ピヨ!




大きい声を出せて
2回目の挑戦は、無事成功!!





上矢印ダッフィ、ほっぺスリスリラブラブ

『よく頑張ったね〜キラキラ



いや〜んラブ

可愛いすぎるよ〜チューチューチュー








女子チームも

やったねー爆笑キラキラ〜キラキラ




癒されまくりです照れ





アプリコットも真剣な眼差しグラサン






記念にパチリカメラ






お次は、マジックショー乙女のトキメキ




イリュージョン乙女のトキメキ乙女のトキメキ









『ダッフィ、怖いよ〜』

『大丈夫、大丈夫!』


この2人(?)とっても仲良しハート

2人の行動が可愛すぎて、
オバさん、メロメロですラブ






そして、アクロバットが特に凄くって




片手逆立ち、足でポーズびっくり








逆立ちピラミッド?







バク転も、


息ピッタリ拍手拍手拍手



生で見ると、すごい迫力!!


スバラシイキラキラ





でも、でも、

うさぴよチャンだって、





ジャーンプルンルンルンルン





うさぴよチャンが可愛くって、
アクロバットは超本格的!



めちゃくちゃ楽しいですゲラゲラ




次は何が見れるのかな!?



その様子は、次回のブログで鉛筆




それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束