こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー




最終日の朝食、シェフ・ミッキーで
お腹いっぱいになった後は
お待ちかねのグリーティングタイムラブ



最初に来てくれたのは




ミッキーハートイエローハーツ



娘ハグラブラブからの



息子もハグブルーハーツ





私もーおーっ!おーっ!おーっ!



ん〜ラブ大好きチュー




今回は子ども用の紙ランチョンマットに
サインをしてもらおう!

という事で



上矢印こちらにサインしてもらいました爆笑
ミニー、ドナルド、デイジーにも
サインしてもらうので、ちょっと小さめに
書いてもらいましたニコニコ





最後にはもちろんカメラ





帰り際、ミッキーに


『ミッキーの時計してきたよー』

と言うと、ミッキー
『いいねーグッ
『あれ?ぼくは時計ないなぁ〜もやもや
とジェスチャー音符

『今度はしてきてねウインク

ミッキー
『OK!』サインしてくれましたOK


写真もサインもお話しも出来て大満足爆笑





さぁ、次は誰かなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ





ミニーピンクハートラブラブ

ピンクの洋服がよく似合ってますラブ




テーブル近くに来ると


『あら!?

ミニーちゃん、何かに気づいた様子ウインク






『私のぬいぐるみピンクハート


『お兄ちゃんがディズニーランドの
 ゲームで成功してゲットしたんだよ爆笑


すると、ミニーちゃん
横にいた息子に向かって拍手拍手拍手


からの


ハイタッチパー!!パー!!





ミニーちゃんにも
サイン書いてもらいました爆笑



上矢印人形の洋服にもサインをお願いお願い

書きずらそうでしたが、
一生懸命サインしてくれたミニーちゃんほっこり



ありがとー爆笑




そして、最後にカメラ




写真は、ミッキーもミニーも
①子ども達と
②私も一緒に3人で

2枚撮ってもらいましたウインク

システムが新しくなって写真の枚数制限が
あるのかなぁ〜えー?

と思ってましたが、キャストさんから
そのような説明はありませんでした。


その時の状況にもよると思いますが
結構ゆったりとグリーティングできたハート

って感じましたキラキラ


お話しもたくさん出来たし、
楽しいグリーティングでしたゲラゲラ




次、来てくれるのは




ドナちゃーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



このドナちゃん、最高に楽しくって
大笑いのグリーティングが出来ましたゲラゲラ


その様子は次回に書きますね鉛筆




話はガラリと変わりますが、
          今日は息子の卒業式でした卒業証書


中学の3年間、落ち着かない時期もあり
何度となく先生から呼び出されましたタラー

その度に息子と話し合いました。

何故ルールを守らなければいけないのか?
学校ではどのような生活を送れば
いいのか?

感情的に話してはいけないと思いながらも
怒鳴ってしまった事もありました。

頬を叩いた事もありました。

本当に自分の思いが伝わっているのか
自問自答の日々。

ですが、3年のGW明けに進学したい
高校に出会いました。

その高校は小さい頃から続けているダンスが
思っきりできる環境の学校でした。

その高校に行きたい!

その事で息子に変化が表れました。

受験に向け、中学校生活も頑張るように
なりました。

夢を見つけ、それに向かって頑張れる
ようになりました。

そして無事その高校にも受かりました。

友達も多くいて常に輪の中心で楽しんでいる
そんな息子。


同じ高校に行く子はいないので
中学の友達とは本当にお別れ。


卒業式は大粒の涙を流していました。

特に仲の良かった男友達も涙。

息子の周りには別れを惜しんでくれる
かけがえのない友達がたくさんいました。

そして、式典が終わり校庭で花道を作り
保護者は待機してると息子の姿が…。

私を見つけると、泣き顔の息子が周りを
気にせず抱きついてきました。

そして
ありがとう!と花束をくれました。

息子が大きくなるにつれて
喧嘩をする事も多くあったけど、

学校にたくさん呼ばれたけど、

『ありがとう』と言える素直で素敵な
男性になってくれました。


これからは、高校で大好きなダンスを
めいいっぱい頑張ってね!

お母さんは頑張っている貴方を
一番近くで応援してるからね星





息子がプレゼントしてくれた花束花束







ガーベラ『ソープフラワーブーケ』ガーベラ

花びら1枚1枚が石鹸で出来ている
観賞用のお花花束


半永久的に保存出来るので、
大事に大事に飾りたいと思いますおねがい




長々と失礼しました赤薔薇
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました花束