こんにちは照れAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますクローバー



ご無沙汰しておりました
『合格祝いディズニー』旅行記桜
2月初旬の3泊4日、3泊目の宿泊先は
アンバサダーホテル音符



部屋は


キラキラミッキーズ・
  ぺントハウススイートキラキラ


合格のお祝いに爆笑

そして、4月から中学生になる娘。
4月からは添寝で宿泊が出来ないので
私と子ども達でこの部屋に泊まれる
ラストチャンス!

思い切って予約しちゃいました爆笑


ミッキーズスイートを予約すると
宿泊前にアンバサダーホテルの担当者から
電話がきますスマホ


内容は、当日担当者の挨拶と確認事項鉛筆
確認事項は下矢印
・ガイドツアーの予約
・何かの記念日か?
・滞在中のレストラン予約
・朝食の時間

予約が必要なレストランはこの電話で
空き状況を確認し、
予約の手配をしてくれます。

そして、ミッキーズスイートは
シェフ・ミッキーの朝食が選択できますウシシ

オンラインサイトの宿泊特典で
シェフ・ミッキーの朝食が満席でも
ミッキーズスイート特典で選択できるので
迷わずシェフ・ミッキーを選択ナイフとフォーク


事前に電話連絡があるなんて
ビックリしましたびっくり



当日、ホテルへ到着し



ミッキーズスイートに宿泊の旨伝えると
アンバサダーラウンジに案内されます音譜


チェックインを済ませて
ドリンクをオーダートロピカルカクテル



上矢印ノンアルのカクテル
  フルーツたっぷりさくらんぼ綺麗なカクテルキラキラ




フード類、ジュースはブッフェスタイル





 
ミラコスタ、ランドホテルのラウンジとの
違いは、缶ビール、ジュース、フードを
部屋に持っていける事ガーン

これは、嬉しいサービスです照れ
ラウンジも素敵ですが 
部屋でのんびりもいいですよねルンルン



上矢印ナッツとチーズ、サラミをいただき、
ドリンクとフードを楽しんでいると
担当の方から
『パークの花火が始まります。』
『窓際の席が空きましたので
                         移動されますか?』


え〜びっくりそんな事まで
    していただけるのぉ?びっくり


ご好意に甘えて、窓際の席に移動ウインク


まもなくして、部屋の照明が暗くなり



花火スタート花火

音楽もちゃんと流れるので
まるでパークの中にいるみたいですラブ





窓越しですが、大迫力ですゲラゲラ



花火が終わり、いよいよ部屋へランニング

ミッキーズスイートに宿泊するのは
子ども達には内緒ウインク

担当の方にもその旨伝えておきましたOK


どんな反応するかなチュー


平静を装いながら、担当の方の案内で



部屋の扉前に到着おとめ座ふたご座





スマホでルームキーを準備し、
いざオープンドキドキドキドキドキドキ



続きは次回で…ウインク


それでは今日は、この辺で照れ
ご訪問ありがとうございました花束