こんにちはニコニコAYUKAですルンルン
アクセスありがとうございますピンク薔薇



今回はディズニーランドホテルの
『ふしぎの国のアリスルーム』を
レポしま〜すカメラ


お供のユニベアは
左、デイジーのユニベア『パフィ』
右、ドナルドのユニベア『ホイップ』ですブルーハーツ

それぞれ、アリスとマッドハッターの
洋服を着てお泊まりしてきましたトランプハートトランプクローバー

ソファーの上の絵画には
アリスの名シーンが描かれていますおねがい
見ているだけで、アリスの世界に
入り込んだ気分になれますねドキドキ

額縁もとってもオシャレです爆笑





ソファー横にはマッドハッターの
ライトスタンドがありました乙女のトキメキ


ライトスタンドをマッドハッターの帽子に
するとはオシャレすぎるじゃないですかぁチュー




問題!!ここはドコでしょう?
ヒント上差し
写真の下にあるものが見切れてますウシシ

下矢印


下矢印


下矢印


ハイ!そうです爆笑テレビ台の上ですルンルン


白ウサギの耳に、時計うさぎ
これだけで、ふしぎの国のアリスって
分かりますよね爆笑
ホント、細部にまでこだわってますラブ




ハートの女王をイメージしたベッドトランプハート
白バラ、赤バラ、トランプの兵隊、
このベッドで寝たらハートの女王の城に
行けそうですねウインク






娘に抱っこされてパチリカメラ



いかがでしたでしょうか?
 アリスの部屋なので原色が多く、
派手目な印象でしたウインク


ですが、人間ってすぐ慣れるもので
一通り写真撮り終わると、 
ベッドへダイブイルカ
ゆったり、まったり過ごせましたゲラゲラ



不思議の国へ紛れ込んだ
アリスになれる部屋トランプスペードトランプハート


小さいお子様に特におススメです爆笑
アリスの部屋にお泊りの際は、
ぜひ映画を再度見てから(まだ見てない方はぜひ見てから)訪れてみて下さいピンク薔薇


より感動できると思いますニコニコ




それでは、この辺で流れ星
ご訪問ありがとうございましたクローバー