あかちゃん産まれました♡ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

あかちゃん産まれました♡


あのねー!

赤ちゃんが産まれたの~♡


女の子♡


あゆの初めてのいとこだよ♪

会いに行ってきたけど

まだ保育器の中に入ってて

だっこできなかった~(/_;)/~~

また明日会いにいっちゃおっかな~♡


{06403B9F-AEC1-4192-B204-CA04EBDE979C:01}



今日の学校はね

校外学習で職場見学させてもらったり

グループで行動して

マックでランチしたり

ちょっと迷子にもなったけどww

とっても楽しかった1日だった~♪





コメ返もちょっとだけ♪

 ☆ヨッチー☆さん
私の学年も、「大切なもの」歌いました☆
やっぱり3年生は、すごい!
 うん!3年生はやっぱりすごいね!!
歌聴いて感動しちゃった!
あゆたちもあんな3年生になりたい♪




 にゃんさん
あゆかc本当に久しぶりの更新だね!嬉しいよう~❤
うちは、合唱祭は11月なんだ~。うちのクラスは歌わないけど、1組が歌うんだー!
うちのクラスは、「夢の世界を」と「マイ・オン・ロード」を歌うよ!!
三年生は凄いよね~!!!うちのクラスも今頑張っているよ~★
次の更新も待ってマース(^∇^)
 更新少なくてごめんね~
2曲も歌うの!?がんばってね☆


 ゆうきさん
お久しぶり♡
ぇ!大切なもの!おなじの歌った♪
金賞やった☆三年生は、本当にすごいよね!
 お!大切なもの人気だ~♪
金賞おめでと♪


 Minaさん
歩佳©可愛い♡*
お買い物で何買ったの?
またBlogで教えてね(=^ェ^=)
 えっとね~アウター買ってもらったんだ~♪
あと長Tとかだったかな
またお買い物ブログ書くね~♡



  あややんさん
私の学校も、24日に合唱祭やったよ!
私は伴奏だよ^o^ 金賞とったよー♪
ちなみに、「親知らず子知らず」って歌です。 聴いてみて?暗い曲だけど。。。
 同じ日だったんだ~!
おつかれさま~!!
親知らず子知らず!!
あゆの学校で3年生のクラスが歌ってたよ♪
悲しい曲だけどとっても上手なクラスだったの☆


 フラッターバイフェアリーさん
サインほしい☆ちょーだい♪
 はい!w
あゆのサインでよければいつでもあげる~♡



んじゃここまで♡


☆bye-bye☆