☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

おはよー!
更新すくなくてごめんなさいっ!!

コメントで、さみしいよーとか

更新楽しみにまってるよーとか

書いてくれてて、すごいうれしいです!

最近忙しくて更新遅れちゃってごめんね。

これからはがんばりまーす☆



このまえの金曜日は合唱祭があったよ!

あゆのクラスは『大切なもの』を歌ったよ!

はじめての合唱祭だったけど

きんちょうしなかった♪笑


3年生の歌聞いて、やっぱりすごいなーって思いました!

やっぱり1年生とは声の大きさとか質もちがってた!!

あゆの学年も3年生みたいになりたいなー♪



きょうはお買い物いってくるよー!

みたいお店たくさんあるの♪

ママおねがいね♡笑


んじゃ行ってきまーす♪♪

{8D0F5101-65CB-4FB3-828C-061560AE5FA5:01}


☆bye-bye☆