コメ返☆ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

コメ返☆

今日も暑いけど

部活がんばってきたよー☆

ピッコロとフルート交互にやったら

音がめちゃくちゃだったwww

もっと正確に、響かせられるように

がんばるぞ!!!!!



コメ返♪


あ由香ちゃんって何の仕事してるのー?⁉
 雑誌のモデルとかです!



♪質問♪
・もうフルート買った?
・他に担当してみたい楽器ってあったの?
 うん!買ったよ~♪
クラとフルートで悩んだんだ~


質問します!
1.右利き?
2.3DSどうゆうの?
3.奈央と友達になって!
4.嵐好き?
 今は両利きだよ!小さい頃左利きでお箸と鉛筆は右に直したら両利きになったんだよ!
3DSはピンクだよ!
もちろん!あゆからもよろしく~♡
嵐好きだよ!


フルートは自分で買ったの?
ファンレには、何円の切手を貼ればい
いのかな?
 買ってもらったよ~
お手紙なら82円だと思う!


☆質問☆
オススメの本あったら教えて!
読んでる雑誌教えて!
 世界から猫が消えたならがオススメ!
ニコ☆プチ、ニコラ、セブンティーンは毎号読んでるよ♪


私は目、二重なんだけど、一重の人って、モデルになれるの?
 よくわからないけど、関係なくなれると思うよ!!


1、あゆゆの普段してるメイク教えて!?
2、友達なってくれる???
 普段はメイクしないよ~
ちょっとお出かけでメイクしたいときはマスカラとグロスだけするよ☆
うん!友達になろう♡



あゆが欲しいって言ってたシェルのヘアクリップ

みんな探してくれてありがとう~♪

今はお出かけの時間がなくて見に行けないんだけど

お盆で部活がお休みになったら

お買い物に行ってみたいな~♡

ありがとね♡



☆bye-bye☆