久し振りにコメ返します! | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

久し振りにコメ返します!

なんだかちょっと久しぶりな気がする新幹線♪



少しコメ返するね♪

最近の私服を見せて!
はい!レモン柄がお気に入りだよ♡

1403225808211.jpg


好きな教科教えて!
英語と体育♪

部活やってる?
吹奏楽部だよ♪

あゆかにゃんは期末いつごろなのかな…?? 
あゆの学校は2学期制だからつい最近中間テストだったんだ~
次の期末は9月の中旬だよ!

あゆかちゃんが着てる白の洋服の黒持ってるぅー
オソロだね!あゆかちゃんは、どこで買った?
セシルで買ったよ~♪

ニックネームつけて~!
【にいな】にいに、にいにゃん!!

何の音楽聞いてるの?
アナ雪~♪



はい!今日はここまでかな☆

またあゆに質問があればコメントまってま~す♡


新幹線乗っていってきま~す( ^^)






☆bye-bye☆