今日2回目♪ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

今日2回目♪

3時間のレッスンはじめてだったから疲れた~

でもだんだんこのペースに慣れていくかな☆

夜ごはん食べてお風呂に入って

エンタの神様見ながら

今はファンレのお返事書いてるよ♡

好きな芸人さん出てくると手が止まっちゃうけどf^_^;

あゆお笑い大好きww

今日も8通お返事だしたから

もうすぐお返事届く方もいるはずだよ~♡

待っててね


プチモブログはもうみんな見てくれたかな?

まだの人は見てね~♡

1386306927437.jpg 




コメ返も♡


 
あゆゆんの写真かわいい(*´ω`*)
髪型おだんご??*
 小さめのおだんごが両サイドにあるの♪



 キラチャレにチャレンジしたいと思ってるんですが、六月号に応募用紙ってついてるのかな?
あと、キラチャレはメイクとか服とかも全部自分でやるのかな?
 応募用紙ニコ☆プチについてたことあったかな~?
今年の8月号に詳しいことが載ってたから来年もそれくらいかも!?
メイクも服も自由だよ♪



 Qアピタ新潟西店行ったことある?
Qアユカcの事 アユって呼んでもいいかなー?
QタメOK?←すでにそーだけどw
 うん行ったことあるよ♪
アユって呼んでね~♡
タメもOKだよ~☆



 いきなりだけど年賀状って送ってもいいかな?
 もちろん!すごく楽しみにしてるね♥



 クリプレきまった??
 コスメ系にしようと思ってたんだけど
アロマのもいいな~っておもいだしたとこなの!!
あゆいつも決めるの遅いんだよね~^_^;



 私でも、あゆゆの友達のななちゃんの代わりになれますか???
 誰も代わりになんてなれないし、代わりなんていやじゃない?
レモンちゃんもお友達になろうね~☆



 ファンレ、送ろうと思っているんだけど、どんな
便せん&封筒がイイ?? 
 え~♡どんなのでもいいよ~!
お手紙もらえるだけであゆうれしい♡
あゆはセットになってるのを前はよく使ってたけど
今は便せんと封筒が別売りになってるのを使ってるんだ☆



 1 友達とクリパするんだけどどんな服がいいと思う?
2 レッスンってどんなのしてるの?
3 あゆの将来の夢は?
 クリスマスっぽく赤とか白とかグリーンとかのクリスマスカラーを使ったコーデとか~
パーティーのときだけサンタ帽かぶるとかどう?
レッスンの内容は詳しく書けないんだけど演技のレッスンとかだよ☆
演技もできるモデル!!



 まえあゆかちゃんにこめかえしてもらったんだけど!!好きな人とゆうきをだしてしゃべれたよ!!おぼえてるかな??しかもおとうとがいないときに、!あいてもしぜんにはなしてくれたよ!!これからどうあぷろーちすればいい??
 まだちょっと先だけどバレンタインにチョコあげてみたら?



 あゆゆんは、アースマジックの服は着る?
最近の購入品見してくれますか?
 うん着るよ~☆
最近買ってない~



 ☆あゆⓒは雪好き??
☆スマホはいつから持ってるの?
☆ALGYとJENNIのお洋服持ってる?
 うん雪遊びは大好き☆
スマホはプチモになったときに買ってもらったよ♪
JENNIは持ってるよ☆



ここまで~☆




あしたは眼科で出してもらった処方箋??をもって

メガネつくりに行ってくるよ~♪

出来上がったらまた紹介するね~♡




☆bye-bye☆