コメ返だよ☆ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

コメ返だよ☆

ギター行ってきたよ♪

ちょっとしたハプニングもあったけどw

今日も楽しかった~♡

もうおなかペコペコー!!


コメ返だよ☆

 あゆかちゃんが履いてるブーツってどこのやつ?
 リズリサだよ♡


 ファンレターは、びんせんで送ろうとおもうけど、お返事も
  手紙でかいてくれるの?
 うん!お手紙でお返事してるよ♡


 最近のマイブームって何かある?
 読書だよ☆


 瑠菜にあだなつけてー
友達ぬってくれる?
 るなっち、るんるん、るなっぴ~♪
もちろんだよ♡


 お母さんがメゾの服を買ってくれないの
どうしたらかってくれる
 一生懸命お手伝いする!すごく欲しいことを伝える・・・かな☆


 あゆゆんの好きな、アイドルゎ?
 嵐が好きだよ☆


 サインってどうやってもらえる?
 お手紙書いてくれたらお返事に書いたりもできるし、どこかで会ったときに言ってくれれば書くよ~☆


 私、佐渡に住んでるんだけど、佐渡しってる??いつか佐渡に遊びに来てね♡
 もちろん知ってるよ♪
今年修学旅行で佐渡に行ったよ♪


 先週までずっとバスケの試合だったんだけど、大阪と東京での試合で…なんと優勝しちゃいました!全国1位~
 すごすぎ!!全国1位!!
おめでとう♪すごいね~!
あゆも何か頑張らなくちゃ☆


 あゆは、何の習い事をしてるの?
 ギターだよ☆


 出身地はどこですか?
何年の時にオーデ受けましたか?
オーデ受けたいんだけど今から間に合うかな?
オーデションうけるとき、歩佳ちゃんならなんて親に言う???
アユって言っていい?
 新潟だよ!!
プチモのオーデのことだよね?あゆは受けてないんだ~
締め切りもうすぐだから急いでね!
素直に一生懸命お願いするかな~どうしても夢をかなえたい!って☆
アユでいいよ~♡




今日はここまでね!


宿題いそげ~




☆bye-bye☆