(^ε^)/♡ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

(^ε^)/♡

☆hello☆

みんなあゆの風邪心配してくれてありがとう♡

まだ咳と鼻水が治らないけどあゆは元気です☆


今日はずっと楽しみにしてたところに行ってきます♪


1384057377552.jpg 


ww



コメ返だよ♪

 質問だよ♥
1私は、決まってるけど
クリスマスプレゼント決めた?
2年賀状出していい?
 まだ決めてないけどコスメとかにしようかな~って思ってる♪
年賀状うれしい♡まってま~す☆


 痩せるためにはどうしたらいいですか?
 運動が一番いいと思うよ☆


 1.キルティング素材のセットアップには、どんな小物や、アイテムを合わせればいいかな?
2.あゆの学校は私服?制服?
3.私服だったら、学校コーデみせて。
 あゆなら大きめビジューのネックレスとかサスペンダー、ニット帽なんかを合わせるかな☆
学校は私服だよ!
1384056703743.jpg 

いつもこんな感じかなー♪


 1.あゆゆんはふなっしー好き?あっつは大好き2.いつも何時に寝てる?
3.ブロ友になってもいい?
 ふなっしー好きだよw
10時半までに寝るようにしてるよ!
もちろんなりましょう♡


 まゆに、ニックネームつけてください(≧∀≦)
まゆゆ、まゆりん、まゆぴ♪


 ☆東京ディズニーランド、シー行った事ある?
あるなら、オススメ教えて
いつも、行くと、同じのにのってしまう…
☆毎日必ずしてる事は?
 どっちもあるよ♪
あゆは残念ながら乗り物が苦手だからショーをみるのが好き♡
でもランドならバズ、シーならアクアトピアは必ず乗るよ♪
お風呂あがりのストレッチと今はお返事書いてるよ☆


 この前ラブラ2で歩佳ちゃんを見つけたんだけど、声かける勇気がありませんでした(T ^ T)もし今度どこかであえたら声かけていい? あとお時間があったらお写真一緒に撮ってもらえる?
 そうなんだ!!声かけてくれたらよかったのに~♡
写真も一緒に撮ろうね♪


Q オーデの写真ってちゃんと「気を付けっ」って
感じで取らないとだめなのかな?
Q あゆかちゃんって呼んでたけどあゆゆって読んでもいい? 
 ニコ☆プチ12月号のモモカちゃんの見本写真を参考にしてね♪
あゆゆでいいよ~♡


 1、アユちゃん、私の学校は今日卒業写真を撮りました~アユちゃんの学校は⁇
本当に心配しています‼はやく治るとイイね~❤
 あゆの学校はまだ撮ってないの!
ありがと♥あゆは元気だよ♪


 ☆10日にラブラ2に行く予定ある?
もし、よかったら教えてね~
 今日だね!!今日は用事があって行けないの~…



憧れの芸能人は誰ですか?
 ベッキーさん☆


 ニコプチオーディション2次審査の質問なんだけどいい?
Qオーディション会場に着いたらすぐ面接の前にヘア・メイク・衣装を着せてもらった?
それともカメラテストの時にヘア・メイク・衣装を着せてもらった?
 あゆはオーディション受けてないからわからないんだ~ごめんね…


 プチモで、誰かの家に止まりに行った事ある?
 おうちに行ったことはないけど、ホテルで一緒にお泊まりしたことはあるよ♪


 .最後の写真は今日の私服?
2.私服だったら、どこのブランド?ポイントは?
3.プチモのみんなとは、撮影終わり以外にも、遊んだりするの?
 うん私服だよ☆
トップスとアウターはわからないんだけど、パンツはイングだよ!
ポイントははやりの千鳥柄のパンツかな☆
撮影が早く終わって帰りの新幹線までに時間があるときなんかは遊んだり、ふつうの休みの日とかでも遊んだりするよ♪


 オーデの時の服はどうすればいいのかな?
ブランドじゃないととかあるの?
 ブランドじゃなきゃだめなんてことはないと思うよ!
着て行って一番テンションがあがる自信を持てる服で行ったらいいよ☆


 1.歩佳ちゃんは好きなマンガなどはありますか(・・?)あったら教えてください(>人<;)
2.歩佳ちゃんは今はまっている事はありますか(・・?)
3.歩佳ちゃんは目標にしているモデルさんなどはありますか(・・?)
 オレ様キングダムがすき♪
今は読書かな♪
ローラさんが好きかな♡


 パンツはどこのですか?
好きなブランド教えて下さい。
 千鳥のパンツはイングだよ♪
好きなブランドたくさんあるのw
チャビー、ポンポ、メゾ、レピピ、イング、セシル…♪



今お出かけ中だからすぐに答えられるのだけね♡

撮影のレポはまたね☆




☆bye-bye☆