来月が楽しみなの☆ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

来月が楽しみなの☆

ただいま~

今日はギターのレッスンに行ってきたよ♪

早く上手にひけるようになりたいな✧✧




この前ね、久しぶりにベリーベリーって写真館に行ってきたの♪

来月写真撮ってもらうんだ♪

また新しいスタジオができててかわいかった~♡

毎年撮ってもらってるんだよ☆



これは去年あゆが5年生のとき!
1381992802752.jpg 
1381992789643.jpg 


これは4年生のときに2分の1成人式の記念にウエディング着せてもらったの☆
1381992841612.jpg 
1381992870783.jpg 
どれもステキに撮ってくれてあゆの宝物♡

今年もとっても楽しみだな♡




コメ変だよ☆

 あゆは、学校ではなんて呼ばれてるの?
.ニックネームつけて♪
 あゆちゃん、あゆゆ、あゆかちゃんが多いかな!
まやや、まーや、まやっちょはどうかな♪


 私は日焼けして黒くなっちゃたんですが白くなる方法ってありますか??
 パックがいいのかな?美白用の化粧水とか効果ないかな?
あゆもよくわからないんだ~ごめんね。


 あゆユンは,ディズニーニコモと,行ったことあるの~?
プチモのことかな?? 
行きたいね!って話したりするけど行ったことないよ~


 ファンレとどいたかなー?
 うん!届いてるよ♪
お返事お待たせしちゃうけど待っててね☆


 あゆゆんのところは大丈夫?
 大丈夫だったよ!ありがとう♡


 質問です。かれんの学校ゎ制服だけど、靴ゎ革靴なら自由なの!
で、ニコプチに載ってるブランドでローファー売ってるとこ分かる?
おすすめあったら教えてね
制服いいねー♡♡♡ 
RONIはローファー売ってるよ☆
あゆももってる♪


 なんて呼べば、いい!?
クラブってある?(あれば、何クラブですかー?)
 あゆでもあゆかでもあゆゆんでも好きな呼び方でいいよ♡
あゆは調理クラブだよ♪


 アユちゃん、ポーチの中身紹介と、お部屋紹介をしてほしいな~!!
あと、学校に着ていっているお洋服の写真をのせてほしいです!!
 お部屋はこんなだよ!
1381989300752.jpg 
最近の通学コーデ♡
1381989260610.jpg 



 陸上記録会大丈夫かな
応援してください(>O<)!!
 がんばってね~!!


 ♥5年生で、139cmって小さいかな?
♥身長、139cmで体重29キロって重いかな?
 5年生だとどうなんだろ?
あゆの学校にもそれくらいの子いると思うけど…
体重重いどころか軽いんじゃないかな?


 Q1.タメ口いいですか?
Q2.メガネ、かけてますか?
Q3.習いごとは、何をやっていますか?
Q4.あゆちゃんは、学校でどんなキャラですか?
 タメ口で全然OK!!
メガネはかけてないよ~
今はギター習ってるよ♪
そんなつもりじゃないんだけどお友達がいうには天然キャラみたいw


 ☆ママ&パパは何歳?
☆スキなモデルさんは?
☆ケータイの機種はなに?
☆リーガルハイ見てる?
 ママがNGだって~w
ママとパパは同い年だよ!!
好きなモデルさんは~西内まりやちゃんとかかわいいよね~♪
ドコモのディズニー携帯だよ!
リーガルハイきのう見たよ♪楽しかったw


☆bye-bye☆