newスマホケース!! | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

newスマホケース!!

今日の朝

新しいスマホケース届いたよ♪



1381635135583.jpg 

デイジー♡♡♡


ハードケースじゃないから

落としてもわれない!!

⇪落とすこと前提ww


デイジーもやわらかいから平気☆☆

⇪また落とすこと前提ww


いまデイジー集めてるの!!

イヤリングとか欲しいなぁ♡♡

このまえかわいいピアス見つけたんだけど

あゆピアスはあけてなくて無理だったから

イヤリングないですか??

ってお店の人に聞いてみたら

ちがう色しかなくて

お取り寄せはできたんだけど

探せばあるかなー

って思ってやめちゃったの!!


後悔してます…(_ _。) 笑

次行ったときにお取り寄せしてもらおっかなー(´・ω・`)

1377485168029.jpg 



コメ変だよ☆

 おはよう(^-^*)/
連休1日目は太陽サンサン♪
楽しく過ごそうね(^^)
何処にお出かけかなぁ?
 きのうはお洋服とかアクセサリーとかいろいろ見てきたよ♪



 おはようってか、この時間はこんにちは‼
宿題、ファンレとか、頑張ってね~‼
 私は、最近部活と勉強の日々だから、
感想遅れるときありますっ。ごめん!!!
 うん!がんばる!!ありがとう♡
見てくれるだけでもうれしいよ~☆




 あゆ、いっつも大変だね、、、
頑張り過ぎて倒れないようにね(笑)
 ありがとう♡
大丈夫だよ☆



 初コメです
いつも、ニコプチみてます!
質問 ゆうきにあだ名をつけて下さい
好きなブランドは?
これからも、頑張ってください
 ニコプチ見てくれてるんだ!!
ありがとう♡
好きなブランドたくさんあるんだけど…
チャビー、イング、メゾ、ポンポ、レピピ、セシルマクビー…書ききれないよ~w
ゆうゆ、ゆっきー、ゆーりんなんてどう?



 昨日コメント出来なくてゴメン・・・
今日は、友達の妹の運動会でしたぁ~(>▽<)

幼稚園のだけど・・・
最後の組体操スゴカッタ!!年長Sがしているとは
思わなかった(-▽ー)
 年長さんで組み体操するんだね!
すごいね~☆


 ニクネありがと♥リア友よんでもらうよ!
 うん!使って~☆


 『頑張ってねー!』っていってくれてありがとう♪
全力で頑張ったよ!  
ソーラン節大成功!
騎馬戦勝った!一騎打ちでも♥
リレー1位♪
うれしいー♥
でも、赤負けちゃった(T^T)
泣いた!すごく泣いた!
悔しい!
閉会式のしかいをしたんだけど優勝、準優勝カップのいうとき涙こらえてたけど、大粒の涙がー!
うちの親友が敵で!応援団長だったんだけど、
得点発表のとき勝った瞬間泣いてた!
ファンレのお返し楽しみ!
あゆゆんだーい好き♥
 リレー1位すごーい!!
涙が出るのは頑張ってたからだよ!!
お疲れ様~


 コメ返ありがとぉ♡
ウチもこちょこちょ弱い(笑)んだぁ
アユの教えてくれたブランド参考に
お買い物行ってくるぅ
 こちょこちょ苦手~w
かわいいのが見つかるといいね♥


 はじめまして☆ 私は小5です。
質問です!!
1.あゆ と読んでいいですか?
2.タメ口OKですか?
3.好きなキャラクターは?
 あゆってよんでね♥
ダメ口OK!!
好きな…なめことかリラックマかな☆


 


☆bye-bye☆