あゆのバッグの中は~?? | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

あゆのバッグの中は~??

今日はリクエストの

バックの中身を紹介するよ☆



冬にニコ☆プチでもやったことあったんだけど

ブログでも♪



 

1.本

ベッキーさんの本だよ!

たくさんのすてきな言葉が集まってるんだよ!

毎日読書してるの♪

なんか読んでると一日頑張れる(☆。☆) 笑



2.お財布

あっ!

友達と撮ったプリ入ってた・・・笑
 


3.ウォークマン

お出かけのときはイヤホンで・・・

家のときはスピーカーで

聴いてるよ☆



4.suika

東京とか行ったときに使うよ!

・・・ ピッ♪ ・・・

・・・ ピヨピヨ♪ ・・・笑

⇧いつもママに

「ピヨピヨ♪だって~・・・ププ( ´艸`) 」

っていちいち笑われる(。・ε・。) ブー



5.スマホ

ゲームしたり♪

ブログ書いたり♪

写真とったり♪

・・・

いろいろします♡笑



6.スマホの充電池

ずっと使ってるから電池がすぐなくなっちゃって(^▽^;) 笑



7.メークポーチ

メークポーチの中は

⇩ コ レ ⇩

 
 
 1.ミラー

前に載せたことあるよ!?

いつも見てくれてる人は知ってるよね??

わかるかにゃ~??笑



2.ミニ扇風機

暑いときにブオーン って使ってるよ!

すごいすずしいの♡



3.リップ

DHCのリップとNIVEAのリップだよ!

プルプルになるの~♪



4.グロス

ANNA SUIのグロスだよ!

レッド、ピンク、う~ん・・・

透明??

☆ほし☆??

・・・

だよ!笑

あゆANNA SUIのグロスだけはガサガサにならないの!

だから愛用してます♡




これでわかったかな??

ずらずら書いたから見にくいけど・・・(・_・;) 



なんかあゆの☆☆☆が見たい!

っていうのがあったら

コメントで言ってね♪

できるものは紹介します☆



よろ~~♪笑



☆bye-bye☆

 1377830324848.jpg