☆コメ返 | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

☆コメ返

いきなりだけど

コメ返!





 桜♡c
コメ返ありがとう♡

じゃあ、あゆⓒって呼ぶね~♪

写真かわいい♡♡(笑)

あゆⓒの今日のコーデこれから楽しみに

していま~すっ(笑)
 うん!あゆcでよろしく♡
コーデできるだけ載せれるようにがんばるね☆



 いちごc
初コメ(^-^)/

写真超可愛い―♡また私服みして!
コメ返おねがいします(●´ω`●)ゞ

質問
ラブトキの服もってる?
 また載せるね~♡
ラブトキの服はまだ持ってないの~




 りんにゃ、c
アユカcのBlogはっけーん!
質問するね☆彡

①毎日やってる美容法とかある?

②モデルとして心掛けてることは?

③ニコプチモデルオーディションを受けるコに一言!

返信よろしくね☆彡
 見つけてくれてありがと~♪
①洗顔とストレッチとたまにパックとか化粧水するくらいかな~!
②今のスタイルをキープすること!太り過ぎてもだめだし、痩せすぎてもダメなの!
③勇気を出してお家の人に受けたい!ってお願いしてみて!!
あゆもプチ☆コレに応募するときママにコレに出たい!っておねがいしてみたよ☆
勇気を出して頑張って!
あゆたちプチモとニコ☆プチを盛り上げよう♪




 みかんc
質問です☆

・おすすめのリップある?

・シャンプー何使ってる?

お願いしまーす^^
 DHCのはぷるぷるになってオススメだよ!
シャンプーはディアジャングルとエッセンシャルを使ってるよ☆



 ビックリ君&ガンバ君c
ラインタウンってみてる?
ラインしている?
気になるよ(*^▽^*)
 ラインタウンおもしろいよね!
でも新潟でやってないみたいなの~
だからネットで調べて見てるよ~♬
lineしてるよ!



 ふみか
アユc更新ありがとぉ~

質問返しもありがとねとっても嬉しかったぁ

これからもふみかって読んでね!そっちのほうが嬉しいから

よし今からあゆcにファンレター書いてみようかな!

初めて書くから上手じゃないかもしれないけれど

楽しみに待っててね♪

それじゃぁ今日も質問行ってみよー☆

あゆcは宿題終わったぁ?私は終わってないの

だから私にエールを送ってぇ~
 ファンレター楽しみにしてるね~!
あゆのために書いてくれるなんてすごくうれしい☆
宿題終わってないの!?
それは大変だ!!
あゆは終わらせたよ~でも毎日自学があるからね~
百人一首も覚えなきゃいけないし・・・(-_-;)
おとといも音楽聴きながら、鼻歌歌いながら、、、頑張ったよ!(笑)
ふみかがんばれ~!




 まりんc
あゆかちゃん初めまして♪
いつもニコ☆プチ見てます!!
可愛くてスタイルのいいあゆかちゃんが大好きです(^з^)-☆
あゆかちゃんマネージャーがいるんだね!
すっごく憧れちゃう☆
マネージャーってどんなことしてくれるの?
やさしいってことは仲がいいのかな?
よかったら写真見たいな♪
 はじめまして♪
ありがとう♡うれしい!もっとがんばります!!
マネージャーさんはお仕事のことでいろいろしてくれるんだ!
仲はすごくいいけどお友達じゃないからね~(笑)
写真はごめんね~ダメだって~(笑)



 かえにゃんc
質問!!ラブトキコーデってあるかな?あったら教えて!ラブトキ大好きなの♥♥あゆかちゃんのことあゆユンって呼んでもいいかな??また教えてね!
あゆユンもかわいいね~♡
いいよ~!ありがと♪
ラブトキまだ持ってないんだ~
でもよく撮影で着せてもらうよー☆



 ももかc
コメント返し、アリガトー!
どっちも、スキなんだー
また質問するね
 うん!カワイイのいっぱいで選べない(笑)



 ゆなたんc
あゆゆ~ん*\(^o^)/*ゆなたんだよ!覚えてくれているかなぁ~⁈ニコプチ十月号GETしたよ~(≧∇≦)あゆゆん,すぅーごく可愛かったよ♡質問☆あゆゆんが1番気にっているヘアの写真見せて‼だよん★彡コメ返いつするの⁉
覚えてたよ~~♬
ニコ☆プチGETありがと~☆
きにってるヘアは今度記事として載せるね!
 今でしょ~!(笑)



 ピナんc
初めまして!ピナんです。早速だけどあゆちゃんって呼んでもいいですか?
写真のやつ、10月号の ブランド秋くるパレードのラブトキのですよね!?かわいくて買ってもらおうと思うんですけど、どんな着こなしがいいとおもいますか?あと同い年なんですけどタメはokですか?
これからも頑張ってください!!
 はじめまして☆
あゆちゃんOKだよーん♪
タメなんだー!うれしいな♡タメ口OKだよ!
うん!ラブトキだよ!!
うーんそうだなぁ・・・
モコモコでだぼっとしてるから
ボトムはボリュームのあるチュチュとかじゃなくて
ショートパンツとかスッキリしたのがかわいいかも!




 TOMOc
私の学校は明日からだよ~(>人<;)
もうちょっと長くてもいいのに…(T_T)

あ、そういえば、学力テストの結果が出たね\(^o^)/
静岡は…国語A最下位↓↓
けっこう頑張ったのに…(-_-;)
新潟はどうだったのかな?
 あゆの学校は9/2~だよ!ヾ(@°▽°@)ノ
でも夏休み始まるのが遅かったから(笑)
学力テストかぁ・・・結果分かんないなぁ(゜д゜;)
ごめんね(。-人-。)



 桃色マカロンc
コメ返ありがとう(*^^*)
TT KCいきたかったなぁー!
でも子ども会議楽しかったよ♪
今度表彰されるんだって♪
3回も出たんだ!

自慢でごめんね(T^T)
 スゴイねーー☆
あめでとう!!


 ドナプリンc
久しぶり(^^)
もう忘れちゃってるかな???
☆質問☆
いつも勉強はどこでしてる?
自分の机?リビングの机?

更新まってまーす
 覚えてるよーーー♪
あゆはリビング派だよ!
でも今週は自分の机派!(笑)



 みるくc
こんにちわ( ・∇・)

初こめ?かな?

あ、いきなりだけど質問デース!

好きな髪型は?
あゆって読んでいい?
ため口オッケー?
今のカバンの中見せてください!

以上デース。
多くてごめんなさい…
コメ返待ってるね♪
 好きな髪型とカバンの中は今度記事で載せるね!
あゆって呼んでOKだよ!
タメ口もOKだよ!





また夕方くらいに

もう一回更新するから

見てねー♪





☆bye-bye☆

1377578539127.jpg