(#^_^#)TTKC~♪ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

(#^_^#)TTKC~♪


TTKCのリハの夜に

行けるプチモだけ集まって

みんなでごはん食べたよーナイフとフォーク


食レポごっこしたり

みんなでワイワイ楽しかった~♪





あゆってね…

ごはんにデザート系とかを

食べることがあるんだけどね(笑)


○○○○○○にしようかなー♪

って言ったら

ビックリされた(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて!

ここで問題です!!

○○○○○○とは何でしょう??



1.パンケーキ

2.アップルパイ



どっちでしょう??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



○○○○○○食べようと

思ったんだけど

ママにちゃんとごはんを食べなさい!

っていわれたから

あゆはちゃーんとオムライスを

食べたよ!(笑)





TTKCオフショ☆






TTKCのパネルの前で記念に集合写真が撮りたかったんだけど

すごい人気で並んでやっと撮れたのに

ブレブレだった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)



他にも載せれるオフショあったら

またのせるね~♡




プチモブログ更新したので

よかったらみてくださーい☆



アップクリックしてねアップ




今日はこれからレッスンだよ~!

行ってきます♪



コメ返もまたするから待っててね~♪


☆bye-bye☆