今日のコーデ☆ | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

今日のコーデ☆

今日のコーデ&ネイル☆







ニット帽がかぶりたくて

このコーデにしたよ!

ニット帽はきのう買ったんだけど

買うのを前提に

4日前からこのコーデ考えてたんだよー(笑)


ネイルも4日前にやったんだよー(笑)

まえにユニオンジャックしたときよりも

上手にできたんだー♪

いろいろと研究したの♡



⇧前のだよ⇧

ね!上手になったでしょ?(笑)



ネイルとコーデとポーズと表情を

もっと研究して

もっと上手にできるように

がんばるぞー!!







コメ返だよ☆


ラブレター詩桜里&明花里さん

あゆかちゃん、ハガキじゃなくて手紙で返してくれてるの?

右矢印うん!お手紙だよ☆1つ1つ心をこめて書いてるよ♡



ラブレターれなさん

夏休みの宿題おわったんだね
私まだ終わってないよぅ(T-T)

右矢印がんばって~!



ラブレターいちごさん

私も、今日夏休みの宿題終わったよ(*^o^*)
気が楽(笑) まだ、ファンレだしてないけど、今度出すね!
ブログ始めました(^з^)-☆良かったら来てね!(まだ、あまり更新してないけどv(^_^v)♪)

右矢印いちごcも終わったんだね♪

お手紙書いてくれるの?楽しみに待ってるね~☆



ラブレタービックリ君&ガンバ君さん

ファンレの送り方教えて(>人<;)
送り方が分からないので・・・

右矢印じゃぁ!ここにお願いね☆


〒160-8501

東京都新宿区左門町4 四谷アネックス

サンミュージックプロダクション

小林歩佳あて




ラブレターゆずかさん
宿題終わったんだー♡

( ^人^)パチパチ

中学生はもっと多いよー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
右矢印中学生は大変なんだねー(><;)




ラブレターTOMOさん
宿題終わったの~!?
早~いΣ(゚д゚lll)
もしかして、
私が遅いだけ…>_<…

ファンレのお返事待ってまーす☆~(ゝ。∂)

右矢印まだ10日だから遅くないよ~!

時間かかってるけどお返事は書くから待っててね♡



ラブレター金 美儷さん

私も今日で終わりだよ~♪

右矢印同じ日に終わったんだ~☆




ラブレター桜♡さん
桜も、今日でラジオ体操終わったよ♪

あゆかcもう、宿題終わったのー?
すごい!! 桜も頑張らなきゃ!

あゆかcは、新潟まつり行く?
よかったら教えてね♡

右矢印もう早起きしないでいいね(笑)

お祭り行くと思うけどいつ行くかきまってなーい!



ラブレターハニュさん

宿題終わるのはやっ!っていってもうちも、
あとは自由研究と、自由作品だけだけどw
ファンレのことだけど、できたら9月の初めに、
だしてほしいです!家がお留守なんで…。
あ。できたらでいいよ!

右矢印9月になってからだね☆






ラブレターいおん。さん

いろいろ、おめでとうっ(笑)
偉音はあと、宿題ちょーっとなんだ。
質問!
あゆちゃんって、ファンレのお返事
ハガキ派?それとも、レター派?
夏休み中に送っとくね!

右矢印いろいろありがとう(笑)

お返事はお手紙で返してるよ♪

いおんcからのお手紙楽しみに待ってるね♡



ラブレター桃色マカロンさん

おつかれー♪
お手紙届くといいな~!

右矢印桃色マカロンcお手紙出してくれたの~?

うれしいな~♡






またね☆bye-bye☆


小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba-1375772782365.jpg