ついに!!! | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

ついに!!!

身長が160㎝になりましたーアップ



どうかな?160になったあゆは(笑)



大きくなった感じする?




このスカートママに直してもらったよ♪

でももうちょっとミニにしたほうがかわいいかなー?♪




コメ返だよ♪


ラブレターこむぎさん
こんにちは!こむぎです\(^o^)/

ブログ始めました!

もしよかったら遊びに来てね♪

おしゃミ★

右矢印ブログおめでとう♪

こっそり遊びに行っちゃうぞ~☆




ラブレター偉音さん

前のブログでコメントできなくてごめんっ!
それより、偉音もディズニーいきたぃぃ。
でも、沖縄県に住んでるからいけないよぉ(泣)。いつかあゆゆんが沖縄にきたら、一緒にどっかいこーねっ!
お母さんの隠し撮り、ちょいぶれてるケド、あゆゆん足長すぎ!!の前に、細っ!
あゆゆん!沖縄に来る予定ができたら教えてねー!沖縄は楽しいところがたくさんあるよ!!

右矢印沖縄からだとディズニー遠いよね~いつか行けるといいね♪

沖縄あゆ行ってみたい!




ラブレターガンバ君&ビックリ君さん

コメント返してくれてありがとうございます。
本当に行けたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右矢印こちらこそありがとう♪




ラブレター桃子さん

あゆかちゃんは、細いからまだブカブカなんだろうね。
いいなぁー(笑)

右矢印ちょうどよく着れるのもあるし、まだ大きいのもあるから

絶対試着しないとダメなの~!




ラブレターももかさん

あゆかちゃんって、隠し撮りされているのに、

かわいいー♪

質問

Q1 夏休みにどこか行く?
右矢印無表情(笑)

夏休みどこか行きたいけどママたち暑いの嫌いだから・・・(笑)

それに今年はわけがあって遠出できないんだって~




ラブレタースティッチさん

あゆかちゃんの帽子何のブランドですか?教えて下さい返信お願いします!!
右矢印キャップだよね?

ピンクラテのだよ♡




ラブレター桃色マカロンさん

土曜日にズームインサタデーで、プチこれ出てたよー♡
あゆゆん見たー?

あゆゆんと桃色マカロン友達だけどあったことIからあいたーい♡
いつか必ず会おうね♡

質問☆
1、何の映画見に行くの?
2、浴衣見して―♡
桃色マカロンは謎解きはディナーのあとで見に行くよ♡心友とね♡
桃色マカロンのゆかたはピンクだよ♡

またコメントするねーー♡

右矢印あゆまだ寝てた時間だ(笑)

うん!いつか会えるとイイね♪

映画はね、謎解きだよ!同じだね☆

あゆの浴衣は黒地にピンクのバラ柄だよ♡




ラブレターmayuさん

2人とも、かわゆ(-^□^-)
なんの映画見にいくのー?

右矢印謎解きだよ~☆




ラブレター詩桜里&明花里さん

すのい!真顔!笑


でも、かわいい!

質問です!小顔になるにはローラー以外に何か方法ありますか?

右矢印真顔!無表情(笑)

上を向いておもいっきりあ!い!う!え!お!って言うのもいいみたい☆

あ・・・これは表情の体操だったかな・・・(笑)




ラブレターりこさん

はじめてのコメントです。雑誌をみてかわいいなと思いましたニコプチは小学校でやめて今はニコラを読んでいます
質問 ニコラのなかでだれがあこがれていますか返事返してくれるとうれしいな
ディズニー私いったことがありません
これからも笑顔で頑張って下さい応援します 笑顔をみると元気が出ます

右矢印みんなモデルの大先輩だからみんな憧れだけど、特にニコ☆プチ卒業したマリエちゃん、シオネちゃんメイちゃんは大好き♡

ありがとうございます!あゆらしくがんばります☆




ラブレター桜♡さん

桜も大人用のを買ってもらってはいたりするん

だけど、大きいからベルトをしたりしてるよ♪

大人の服って、カワイイのがたくさんあるよね♡

あゆかⓒ、足ほそ~いっ!!

いいなぁ~☆ うらやましい♡♡

右矢印うん!大人の服って流行りの物も多いしカワイイよね♡




ラブレター☆セン☆さん

あゆゆは中学校に入ったらなんの部活に入りたいと思っていますか(*´・д・)?
答えてもらえたらすっごく嬉しいです!!
(❁´ω`❁)
よろしくお願いします(♡ >ω< ♡)

右矢印部活か~まだ考えたことないけど、あゆは運動が大好きだから運動部がいいかな~♪






ラブレター☆のあ☆さん

あゆかちゃんとってもスカート似合ってますよ♪
私もときどき大人の服着たりしますがギリギリ大丈夫です(///ω///)♪
質問ですが

どこのお店、ブランドが☆オススメ☆ですか?

右矢印子供服だとポンポ、チャビー、メゾが最近はよく着るかな!

大人服だとイング、リズリサ、セシルがオススメ♪




ラブレター優子さん
スカート私も買ったよ✰やっぱ大人服はサイズが大きいかもね 上手に着こなせるといいね✰
ままさんの隠し撮りあゆゆんめっちゃ足長くてきれい✰いいなあ
そういえば明日誕生日です!
8月1日ね
祝ってください(笑)

右矢印8月1日!!今日だね!

お誕生日おめでとう~♪

ステキな1年になりますように♡




ラブレターTOMOさん

あゆゆ、スカート似合ってるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても可愛い♥

どこで買ったの?

右矢印このスカートはイングのだよー☆





ラブレターかほさん
はじめまして!いつもニコプチ見てるよ☆

あゆかちゃんとゎ同い年なのにあゆかちゃんのほうが、足が長いし、かわいいし、あこがれるぅ

大大大大親友かぁ~いいな!
一緒に映画なんてぇ~(。♦▽♦。)

質問もしよかったら答えてくれるとうれしいな!

Q呼び捨てOK?
Qファンレにプロフ入れてもいい?

あゆかちゃん大好き♡ずっと応援するよ!
右矢印わぁ~プチ読ちゃん♡うれしいありがとう♪
呼び捨てぜんぜんOK!
今お返事が間に合ってなくてみんなに少しでも早くお返事書けるように
プロフをどうしようかな・・・って考え中なの。
でも考え中のうちに送ってくれた分まではプロフも書くよ!






はい!今日はここまでね♥

またね~