はずかしい写真(笑) | 小林歩佳オフィシャルブログ「AYUYUN HAPPY」Powered by Ameba

はずかしい写真(笑)

ただいま~音譜

今週は月曜日がお休みだったから1週間早かったね~

今日はリクエストもらってたあゆの小さい頃の写真を紹介

なんかはずかしいけど(笑)





これはね~3歳のあゆだよ

プクプク(笑)パンパン(笑)



ブヒッぶーぶー(笑)





ここから4歳だよ

4歳になってもやっぱりプクプク(笑)


破裂しそーーー(~_~;)(笑)


手足ピーーん!!(笑)










ここからコメ返!!



ベル偉音( 〃▽〃)c


やほー 偉音だよー(笑)
あゆゆんのコーデはいっつも可愛い❤
しかもしかも、めーっちゃ着こなし上手いからいーなー。
-質問コーナー-
あゆゆんたちの学校って 夏休みはいつから始まる?偉音たちは七月21日からだよっ♪
ばいばいっ!

右矢印うれしい♡ありがと~♡

あゆの学校今年はちょっと遅めで27日から夏休みだよ♪




ベルゆきぽむ♡c

質問なんだけど・・・・♪
8月8日にプチコレショップで会いたいなぁ!
行く予定あるかな?

右矢印その日に行く予定は今のところないなぁ・・・

あたしも行けばよかったぁー笑
前会った時ほんとうれしかったんだ!
覚えてるかなぁ??

右矢印もちろん覚えてるよ♪

また会えたらいいね☆




ベル桜♡c

あゆか©オフショありがとう♪
最後の写真カワイイ~♡
蚊にさされちゃったんだ~(-_-;)
桜♡は、よくさされるよ(T_T)
かゆくなるよね
さされないといいんだケド・・・
質問
☆あゆか©の好きなブランドは?

右矢印桜cおいしいのかもね(笑)

好きなブランドか~♡たくさんあるよ!

ポンポ、メゾ、チャビー、イング・・・

たーーーーーーーーーーくさんっ!!!




ベルあゆっち☆c

あゆ、撮影頑張って!!
次の二コ☆プチも楽しみ♡
あと、名前変えたよー
ヨロシク(@^▽^@)
ところで、質問!!
あゆは、今ニコ☆プチ以外になんの雑誌を読んでる?

右矢印ニコ☆プチの他だとニコラ、セブンティーンなんかを読んで勉強してるよ♪




ベル桃色マカロン